

イベントお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

こんにちは~
今回はPSPO2i記事です( *・ω・)ノ

昨日はフレのフォクスさんのイベントに参加しました。
ロビー2個使用して24人くらい集まった盛り上がったイベントになりましたヽ(・∀・)ノ

20121123213102.jpg

ではざっとルール説明を…w
ルールはMAX4∞を3周して合計PTを競います。
アンゲルスルートで1PT、シズルルートで3PT
途中のボーナスエリアクリアで1PT
ハフディは一人まで装備可能ただし装備した場合は-1PT

20121123221243.jpg

私のところはメンバーみんな初見の人でしたが楽しく周回できました♪ヽ(´▽`)/

20121123223023.jpg

それは嬉しいことだし良いことなんだけど…
ここから周回中に深刻なエラーが発生しました…w合計PTがネタw

20121123222217.jpg

いきなり1周目のボーナスエリアに到着したら赤ブーストメランが登場!!( ; ゜Д゜)
見事にやられて1周目は0PTという結果w

20121123223903.jpg

さらに深刻なエラーw
今度はシズルことフハハーンに到着していつも通り
フハハーンて言いながら覚醒して二等剣銃装備しだして私がやられましたwうわぁ…w
さすがに0PTで帰ることはできない…w
3周目はアンゲルスルートに行ってクリアできました♪最悪の事態は回避しt…
で結果私のところは合計PT1です!( ̄- ̄)ゞ

20121123230216.jpg

そしてなんと一番乗りで帰還…w
はやいだろ…wヽ(・∀・)ノ
うちらにかかればこんなもんだ!!…w
楽しく周回できればPTは幾つでもokだと思うんだw

20121123235939.jpg

で長々待ってたらみんな帰って来ましたw
全員揃うまでみんなで雑談しながらのんびり待ちましたね(。-∀-)

20121124004621.jpg

その間に集合SSも撮りました♪
ラストは全員揃って結果発表してイベントは無事終了しました。

今回のイベントはわりと難易度高めのイベントでしたが
楽しく周回できて良かったです(^-^)

次回も何かイベントがあるそうです!?

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

フレ達と再び行く舞2∞

こんにちは~
最近PSPO2iのイン率を地味に増やす椰乃子です!( ̄- ̄)ゞ

何故か突然部屋が満員になり昨日行ってきましたw

実は少し前もインしてたんですよ?w
残念なことに私が防具、回復アイテム類、SSを忘れたせいで記事にできなかった( ノД`)

20121119004023.jpg

メンバーはサイちゃんとつい最近カード交換したクリスさんとサイちゃんのフレのリンさんです(^-^)

20121119004317.jpg

久々に部屋埋まってびっくりしましたw
雑談しながらのんびり周回してました(´ω`)

20121119004716.jpg

そして気になる収穫ですが…シノワなら出ましたw
毎度狙いのダメオと魔剣が出てくれません…(・・;)

20121119005537.jpg

こんな感じで周回できると良いですね♪
最近野良部屋などが増えたらしいですw

近々デュマ子育成を地味に再開する予定です!( ̄- ̄)ゞ
デュマ子のインブラ爽快なので…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

久々のPSPO2i( *・ω・)ノ

こんばんは~
珍しくPSPO2iでインフラをやった椰乃子です。

最近DIVA記事ばかりでPSPO2iは放置でしたねw
元々はこっちメインのブログですw最近DIVAに浮気中ですが…

20121106233821.jpg

今回はお馴染みのGH∞にサイちゃんと一緒に突入!!ヽ(・∀・)ノ
かなり久々のミッションだったので操作グダグダでしたw

20121106234016.jpg

サポキャラ入れるときにやり方忘れたとかw
役割分担的にはサイちゃんRaエタゲで△ブッパのお仕事。
私はひたすらサ・ゾンデ。サポフォクスさんはC繋ぎ(←ここ重要)

20121106234644.jpg

こんなやり方で結構余裕で周回できましたw
そう言えば砂のSS撮り忘れた…w

20121106235302.jpg

このデュオス実は逃げまくってましたw
そこで上手い具合にサポフォクスさんはC繋いでくれる♪ヽ(´▽`)/
デュオス戦はナグラ係一人はいるとかなり助かりますねw

20121106235353.jpg

ミッション終了したらこんなカッコいいことになってましたw
そう言えば道中、リザルト両方ともとくに収穫無しです( ノД`)…w

20121107003517.jpg

今回かなりSS多めですw
武器鑑賞会やったり…雑談やったり…

20121107003914.jpg

只死にまくったりw
サイちゃんがキャスなので例のデスフリューゲの応用で復活できなくなる裏技ですw

いまだに残る目標の武器はエタサイ土とライザーだけで
まったく出る気配も無いのでこれからもちょくちょくやることになると思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

フレ達と進む舞2∞!!

こんにちは~
お次は行ってきた編です~( *・ω・)ノ

20120824003259.jpg

舞2∞に行ってダメオを狙ってました(笑)

20120823235135.jpg

20120824010419.jpg

毎回そうだがこのブラスト部屋眠くなりますw(´д⊂)‥
雷ブラストやるだけのお仕事(笑)

20120824002528.jpg

道中は特に何も出ませんでしたw

20120824000344.jpg

肝心のリザルトはなんとケチなダメオは来ないで…
シノワと盾しか出なかっt…(・・;)

20120824011110.jpg

まぁこんなことよくあるので挫けないでまたやります(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

イベントだ!!祭だ!!(笑)

こんにちは~
早速イベント記事ですヽ(・∀・)ノ

20120819005555.jpg

いきなり歌ってくれるそうですw

20120818223250.jpg

いや、イベントですw
行ったMは今回は祭です♪

20120818232403.jpg

ルールは赤箱1PT虹箱2PT魔石1PT
だったはず(笑)

20120818230754.jpg

私のパーティーは57PTくらいだったと思います。また記憶が…w
残念ながらリザは出ませんでした( ;∀;)

20120819001428.jpg

なぜか早めにMが終わりました♪
そして結果発表まで頑張ってたら…

20120819003109.jpg

うん。私は先に力尽きました(爆)
いつ寝たのか記憶が無いw

20120819002756.jpg

集合SSも無いので…
お疲れ様でした♪
(*>▽・)つ日(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
