

エディット伝達板!!

いちいちあちこちの記事に書くのも面倒なので…(笑)
エディット伝達板を作りました!!

2013-12-19-212045_convert_20131219214708.jpg

エディットの不具合や何か伝達があるときは
この記事のコメントに書いてください。

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

fのDL→オンラインID:in_the-air5

Twitterアカウント→@Chiha60Yanoko

↓今まで作ったものリスト

上書き恐怖症…。w

こんばんは~

エディットばっかりでまた放置モードになってた椰乃子です

リズムゲーの方はやっと初パフェ出ました!
と言ってもこの曲はずいぶん前から聞きまくってたおかげか楽できた(*´∇`*)

2013-02-22-151536_convert_20130226225950.jpg

でエディットの方はやっと完成しました!
なかなかキツかった…上書きがw

実は完成自体は結構前からしてました
3月9日までデータうpは待とうとか思って残しておいて他のエディットを初めてまぁセーブするんですよ
そしたらいちいちカーソルが一番上にいくせいか完成したデータに勢いで上書き(画面にタップした)せいで今回こんなことになりました…ww
この上書きしてデータ復旧を2回もやったとか言えない…。ドジすぎる

まぁそんなこんなのf1作目で18作目です( ;∀;)
もう上書きが恐くてデータは上げましたw

2013-02-26-230521_convert_20130226231436.jpg

曲はれるりりさんのHALOです!
アコギなこの曲大好きでf1作目はこの曲でと決めてました
楽器が使えるので今回アコギを使ってみたw

2013-02-26-125204_convert_20130226230023.jpg
こっちはパフェじゃないの作成者!?(´Д`)サーセンw

今回、譜面はリアルタイム入力中ボタン音が鳴らないfで譜面を作るのはキツいので
extendで作成→見て写すと言う手段を使いましたw
3月7日にボタン鳴るといいな…

データ情報↓
オンラインID:in_the-air5
アップロードID:39702

使用音源↓
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm17599064

fはextendみたいにメモとかできないのでここんとこだけ地味に不便ですね

次回作は3月7日以降だと思います
追加データかもーん!!ヽ(・∀・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

とりあえず一段落(*´∇`*)

こんばんは~

何故かPCを開く用事ができたのでついでSS移して更新!( *・ω・)ノ
PSVとPCは何かと繋ぐのが面倒…まずPC付けるのが面倒w

それは置いといて…つい最近買ったDIVA fが一段落ついて現在エディット開始してます!

大体リズムゲーをまとめると…

・基本的にextendより難易度上がったw
・スクラッチは適当にやってok
・ネガポジとsm工場がキツい
↑これは私が下手なだけw

fc2_2013-02-14_21-45-20-063.jpg

このSSは弟がクリアしたものですw
私にはクリアできません…(・ω・;)

続いてエディットのお話し~

PV編
・回転カメラの作成が楽になったw
・めっちゃズームできるw
・extendよりカメラが下がらない
・新モーション多数…空中浮遊とか
・楽器が使える…ギターかっこいいw
・エフェクト多数追加
・とにかくモーションが繋げられる
・表情の切り替えが楽しいw
・ステージの迫力すげェ…などなど

譜面編
・3連符に対応!
・extendの譜面を見て写してもそのまま使えるw
・リアルタイム入力中ボタン音がならないw
・譜面インポートができる
↑PVのみのデータに他の譜面データをコピーできる機能。

fc2_2013-02-14_21-43-36-685.jpg

↑このSSは現在作成中のエディットの譜面
今回も普通な難易度にする予定…w
目指すは3月9日までにf1作目でもありミクさんお祝いでもあるエディットを完成させてデータを上げる!w

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/

ちょっと遅れてfる!

こんにちは( *・ω・)ノ

いきなりですがf買っちゃいましたw
やっと手に入って現在モジュール集め中です

集めるにはリズムゲーをやらないといけない…
extendより地味に難易度上がってますw

DSC_0003_convert_20130208214848.jpg

エディットの方は一通り見たら凄い変わりようでしたw
新モーションが追加されてたり便利なものが消えてたり…

そんなこんなで3月9日にf1作目ができたらな
とか思ってます

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/

エディット17作目完成!!

こんにちは( *・ω・)ノ

エディット17作目完成しました!
イケレンエディットにしようとしたら
バラードぽっいエディットになってしまった…(・ω・;)

PJDEX_0150.jpeg

曲は何もかもがイケレンすぎて感動しました。ヒダリガワすらっしゅさんの「パラボラ」です!

PJDEX_0151.jpeg

レンくんソロ曲ですがリンちゃんも参加させましたw
レンくん初のエディット参加でありこの二人でエディットも初ですw

PJDEX_0152.jpeg

譜面の最終調整をしたら総ノーツが結構増えました↓
所々譜面の配置に癖があるので見づらい部分もあるかも…
間奏はピアノの演奏に合わせました。
他は歌詞とピコピコ音に合わせました。

PJDEX_0149.jpeg

作成者のくせにworst4個w
ロミシンのworst20個だったかなよりはましですけどw

データ→パラボラPV+譜面

次回作は3月9日を狙ってミクノポップなエディットにしようと思います(*^^*)

ミクさんエディット久しぶりな気がする…

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
