

PSO2:勿体ねぇ系です。…はい。

こんばんはー

最近更新とかバラバラな椰乃子です。
恐ろしくマイペース過ぎるのでこんな時間でも更新しますw(ェ。

さて睡眠時間削って更新するのも勿体ないですが
こちらも勿体ない(ロクでもねぇ…

実は前回紹介したサブキャラを消して新たに作り直しました!!

勿体ねぇぇぇぇえww

レベル50までやったのにネー( *・ω・)(・ω・*)

どうにかデュマの白い肌という特徴を
上手く使う手段はないかと模索してたらこうなりましたw

案の定和風テイスト。何万メセタぶっ飛んだかは内緒でw

fc2_2013-09-06_03-52-47-000.jpg

名前:黒百合(くろゆり)
種族:デューマン
主なクラス:GuとRaです!

EP2アプデ以降Guの急激な進化と
これが手に入ったのが理由↓

fc2_2013-09-06_04-01-24-259.jpg

フラメリボルバー!
装備の要求が高いので射撃キャラはマグがないと厳しいですw
逆に打撃はfi次第でどうにかなりますw

ぶっちゃけるとメインがあるから
やる意味があるのかと言われると謎です…。(・ω・;)コレ↓

fc2_2013-09-06_04-01-59-077.jpg

もう少し頑張れば全カンストですが
なかなか厳しい作業ww

たぶん当分はサブキャラ育てつつ
エディットに浮気すると思います!(ェ。

ではこの辺でヽ(・∀・)ノ

PSO2:サブキャラなぅー。

こんにちはー

サブキャラ紹介するとか言いつつ更新が遅い椰乃子です…w

で作ってみました!
女の子ばっかもネタ切れになりそうなので男子でやってみましたw

2013-08-07-101728_convert_20130807140056.jpg

名前:ユリア
種族:デューマン
主なクラス:Hu/fi/brです!
作るのに5時間くらい掛けたとか言えない…。。藍色が特徴かもw

実はデュマ子も作成したけどサポキャラにしちゃっt(・・;)

これ↓
2013-08-07-102100_convert_20130807140132.jpg

サポキャラに200万以上メセタ出しましたww
大体洋服代です…(・∀・;)

そう言えば前作のPSPO2iのメインの服が帰ってきましたヽ(・∀・)ノ

これ前作メイン↓
fc2blog_20120518191722873.jpg

こんな感じになりました↓w

2013-08-07-102733_convert_20130807140202.jpg

ストレートからツインテにw( *・ω・)ノ
このゲームはキャラクリがメインだと思ってます!!(オイw

これで2キャラta行けてメセタうはうは(*´∇`*)

Q.集めたメセタは何処に消えるの?
A.アクセ代に消えます!(キリッ

ではこの辺でー。

PSO2:huをやってみた

こんばんは

久々の更新になります椰乃子です

今回はPSO2の記事になりますー
最近はラッピーが流行ったりといろいろですね



この間Foがlv60にようやくなりました
やっとhuを始めてなんとかアドクエにも参加できるくらいまでなりましたw

2013-06-19-195042_convert_20130626155219.jpg

まだプレーヤースキルが低いのでいろいろ問題がありますが
そこは慣れでどうにかします…( ;∀;)
接近職はとりあえずレスタが無いので回復に限りがあるのが一番の悩みの種ですねw

2013-06-26-031037_convert_20130626155325.jpg

現在の全体のレベルはこんな感じです↓
そろそろレンジャーと言うかガンナーもやってみようかなとか考えたりします
スタイリッシュロールが楽しいですヽ(・∀・)ノ

2013-06-26-030705_convert_20130626155246.jpg

7月17日にはデューマンが来たりするので
近々新キャラの紹介とかいろいろあると思いますw

ではこの辺で( *・ω・)ノ

PSO2:ようやく少しは使えるように…w

こんばんは~

ようやくFoがレベル50いって使い物になってきた椰乃子ですw

しかしゾンデしかまともな火力が無いので飽きが来てますね…

こんな感じ↓w

2013-05-22-000109_convert_20130522114733-1.jpg

taノーマル~ハードまでならソロでできるようになりました・゜・(つД`)・゜・
リリーパだけ地味に道覚えてないけどw
成長が遅いんです…w

2013-05-22-002252_convert_20130522114934.jpg

最近どうにかしてFoぽっい見た目にしたくて
コロコロ服変えて破産の道まっしぐらです…!
とりあえずハフリマイヒメで落ち着きましたww
Foて言うか和服ニュマ子になりましたw

2013-05-22-005418_convert_20130522115010.jpg

前回記事で紹介したレベル上げ方法ですがよくよく考えたら
taのリリーパで良いじゃんていう落ちが見つかりましたww( ;・∀・)ハハッ…w

エリア2の罠にわざと引っ掛かってみると…↓

2013-05-22-005431_convert_20130522115056.jpg

討伐対象のエネミーが結構な数いることに気付きましたw

私はホントに引っ掛かってますけど…(・・;)
これでクロトさんからお小遣いもらいながらできますね!ww(*´∇`*)

2013-05-14-173055_convert_20130522114519.jpg

でエディットなんですけど現在譜面のリズムとりだけできて
なんと自作譜面で初のパーフェクトww

今まで自分で作った譜面のくせにパーフェクト取ってなかったんですww

PVの方はこれからやる予定…ですw

ではこの辺でヽ(・∀・)ノ

PSO2:良いかもしれないレベル上げ方法

こんばんは~

毎回連続寝落ち記録更新中の椰乃子です( *・ω・)ノ

2013-05-07-233750_convert_20130508182644.jpg

どうやらサイちゃんやチームの皆さんから言わせると私は重度の寝落ち魔のようです…。サーセンww

2013-05-07-233921_convert_20130508182757.jpg

で最近発見したPSO2のレベル上げの方法をまとめてみようと思います!

て言ってもまず必要なものは…
・レベル20くらい
・ハンスのオーダーがある程度進んでいること
・気合いと根性と諦めない精神力

が揃っていれば可能ですよぉ(*´∇`*)

ではやり方!(…てかまずマガ殺カモンw)

クエストは「巨大変形機甲種撃破」
マイザー堀で有名ですねーw
ハンスから下のスクショのオーダーを全て受けて下さい↓

2013-05-08-175742_convert_20130508182835.jpg

それぞれの内容と報酬↓

機甲の軍勢 ガーディンの撃破×40
メセタ300 EXP3,500

たゆたう指 揮官 ガーディナンの撃破×10
メセタ350 EXP4,000

幻影操手の輪舞 シグノビートの撃破×12
メセタ400 EXP6,000

特攻ヤロウAチーム? スパルザイルの撃破×30
メセタ400 EXP5,000

闊歩する人形機甲 ギルナスの撃破 ×10
メセタ500 EXP8,000

人形の繰り手 ギルナス・コアの撃破×3
メセタ450 EXP6,000

高速修理技術機 ギルナッチの撃 破×15
メセタ500 EXP9,000

おまけ↓
変幻自在の巨大変形機甲 トランマイザーの撃破×5
メセタ600 EXP10,000

それぞれレベル21~のエネミーが対象。

合計:メセタ3,500 EXP51,500

変幻自在の巨大変形機甲は私はまだ無いのでスクショに無いですw
あれば経験値の足しになると思いますw

見ればわかると思いますが他のハンスのオーダーと比べて
討伐数が少なく更に報酬が高いのでレベル上げに良いかなと思いましたw
あとはこの方法にフランカのオーダーもついでにやると更にいいww

作業すぎて萎えるなんて人はvhでレア狙いながら周回すれば良いかと…(それでも萎えますけど)

いざとなればエルダーで稼ぐのも手ですw
私はこの方法とエルダーをフル活用してます!

メセタが少ない?wメセタはクロトさんから頂戴して下さいw

ではこの辺でヽ(・∀・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
