

スクリーンショット集です♪

記事には載らないけど…
かっこいいSSや面白いSSなどを貼っていきます。
せっかく撮ったSSだ!貼っちゃいましょうw
つまりアルバムみたいなものです(笑)

20120101045002.jpg

20120101045032.jpg

20120101045041.jpg

20120520030449.jpg

20120507235916.jpg

20120517222235.jpg

20120502003604.jpg

20120504001209.jpg

20120505000217.jpg

20120505004045.jpg

20120505233450.jpg

20120506011110.jpg

20120403145615.jpg

20120326040045.jpg

20120502003947.jpg

SSは重要だと思うんだ。うんw

こんばんはー
今日は2回目の更新です!PSPO2iの記事です♪

20120523115903.jpg

↑と言うことでかっこいい!!だけを考えた記事です(笑)

20120523005904.jpg

動きが同じなので撮ってみました(^ー^;)

20120523011416.jpg

20120523011852.jpg

いつも寝落ちをしているYouちゃんがモデルです♪
上がアサルトクラッシュ1段目で下がライジングクラッシュ3段目ですw
PAの動きを上手く使えばかっこよく撮れるw

20120523022233.jpg

20120523023738.jpg

上は…立っているだけにしか見えないのは気のせい!?
下はかっこよくライザー!!を撮りまたよ♪ライザーは今激戦中(-_-;)

それともう一つ
密かにブログを始めた雑音39さんのブログ発見したのでリンクに追加です♪

最果てのpspo2iブログ

では今日はこのへんで(^_^)/

ディシディアファイナルファンタジー

こんばんは!今日はディシディアとPSPO2iと2回更新します!
PSPO2iで動画を投稿するのはちょっと難しくて…(泣)
しかしディシディアなら動画機能があったのでこれなら私でも簡単にできます(笑)ついでにSSもw
※デュオデシムではありません。

セシルVSウォーリア
これは私がやりましたw

ジェクトVSティーダ
これは弟がやりましたw

下手ですみません…。(良いですとも!w)
動画を投稿やってみたかったんですw

最後にSSを貼っちゃいます♪

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0032.jpeg

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0103.jpeg

以上で実験みたいにディシディアをやってみました。

ライザー堀…地雷な日々。

こんばんは!今日はライザー堀に行ってきました。

20120521205541.jpg

初めは普通に周回です。

20120521205554.jpg

20120521204041.jpg

フレ達のドアップSSです♪
なかなか良いSSてめったに撮れませんねw

20120521223633.jpg

地雷くんも参戦してくれました♪
かっこよくグルッタも決めてますねw

20120521231405.jpg

またまたフレさんの参戦で賑やかになったところで地雷プレイをしてみましたw

20120521233335.jpg

20120521234439.jpg

イフやソードのみで周回したり…
縛りながらライザー堀も楽しいですw

20120521232828.jpg

何故か面白いSSも撮れましたw
同じような見た目で周回w

20120522004830.jpg

ラストはまた寝落ちしてますw

雑談をしていたら…!?

昨日は体育祭を見に行っててインするのが遅れてしまった事件w

雑談

と言うことで予定は破壊されてMにも行けず雑談になりました♪
見る人によってはもうメンバーわかりますよねw

サプライズ!?(゚Д゚:)!

地雷くんが先に落ちてまったりしていたら…(゚ロ゚;)!予想外でした。
フォクスさんが来てくれました♪お初だったので挨拶とカード交換とブログの相互リンクをしました。

白狐@フォクス週間EXTREMEXverA

近々イベがあるそうなので参加しようと思います(o^-^o)

舞4&ライザー堀&GH∞

投稿に遅れてごめんなさい…思ったより時間掛かってしまった(泣)
第一回目の投稿だけあって不慣れで見にくいかもしれません。
昨日のミッションは3つ行ったせいか長いけど最後まで見ていただけたらありがたいです。

今日もインフラ♪

インフラ開始してフレ達と舞4∞を5周くらい行ってきました♪
フレのレベルあげ&リザを地味に狙ってボス、ボナありで救援は無しですw

舞4ブロック1

ブロック1ではサイコウォンド3つと30万メセタが出ましたよw

舞4ブロック2

ブロック2はグラビィディオン2つ収穫♪

舞4ボーナスブロック

ボナではバルバトス1つとちょっと残念です(泣)
少し変わったスクショにしてみましたw変わったスクショ色々撮ってみたいですね。

デュオス戦

ボス箱はサタナス収穫♪リザは無しでしたw

ライザー堀

次はライザー堀を数周ほど行きました。
収穫はスティールハーツⅣを2つとガトラスノワール1つだけでしたw
ライザーいつになったらでるかな(泣)

GH開始前

お次はGH∞を5周くらいです。ルートは海砂聖でEPD狙いです♪
久しぶりのフレも途中参戦してくれて盛り上がりましたw

GH草

草は残念ながら収穫はエンフェルナくらいしか出ませんでしたw
毎回ここは一瞬で終わりますねw

GH海

海は同じく残念で収穫は聖剣やエリュシオーヌくらいしか出ませんでした。

GH砂

砂はソウルフェニックス2つ収穫♪
かっこよくブレデス決めてますねw

GH聖

聖は寝落ち姫がエンシェントスターロード氷60%収穫♪姫の大好きな氷属性w
スヴァルティアも怖いやり方しますね…ジャスガしないと死んでましたよw

デュオス戦

いよいよデュオス相変わらずデカイですw
GH∞やってると必ず一回死んでしまいますw

申し訳ないシーン。

こんな感じで毎回死んでしまい申し訳ないです。特に今日は合計4回くらい死んだ気がw
リザは残念ながら出ませんでした(泣)EPD土はいつになったらでるかなw

雑談

その後は1人落ちてしまい、またまたフレさんが来てくれました♪
雑談をしてまったり過ごしました。

最後は見事な寝落ち姫w

ラストは1人ずつ落ちていき、いつもどおりの寝落ち姫w
隠れながら寝てますw流石です。

と随分長くなりました休日だからミッション数も多かったですねw
こんな感じでできるだけ毎日投稿していきます♪
よろしくお願いします!
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
