

久々に舞2∞♪…なんだけど…あれ!?

こんばんは!

最近ボカロにハマり出した椰乃子ですw

20120530195835.jpg

まずはいつものライザー堀です!
勿論出ませんけど(泣)

20120530204026.jpg

20120530205752.jpg

服をいつもと変えたり武器を縛ったりすると
飽きやすいライザーも楽しく周回できます♪
曲を聴きながら周回が一番いいかも(笑)

20120530225540.jpg

続いては舞2∞に行ってきました。
狙いはフレのハンターズチケットと地味に魔剣に期待して周回です!w

20120530225750.jpg

なんだけど…あれ!?
かっこよく決まるはずだったのに台無しなSSにw

20120530224106.jpg

下も同じ現象が起きてます(笑)上手く撮る方法あるんですかねw
結果魔剣は出ませんでしたけどチケットはゲット♪

では今日はこのへんで(^_^)/

通常撮影~w

こんばんは~かな?w
間違えてインフラで通常撮影をしてしまった椰乃子です…w

20120530112824.jpg

まずはオフでデナイ剣堀ながらデュマ子育成♪

20120530112117.jpg

20120530112428.jpg

20120530112641.jpg

オフでは通常撮影、インフラでは2D非表示とわけてやってたんですけど
まさかのインフラの通常撮影をやってしまったw

20120529232940.jpg

20120530000852.jpg

元気ですよぉぉぉぉぉ(゜Д゜)w
実際、通常撮影と2D非表示どっちが良いいのかいまだに悩んでますw

ーお知らせー
リンクにハヤトさんのブログを追加しました。

ゆうとハヤトの冒険日記
よろしくお願いします!

では今日はこのへんで(^_^)/

久々奴が出た!!…しかし

こんばんは!
今日こそまともにMに行きました椰乃子です(笑)

20120528211713.jpg

20120528214359.jpg

初めは毎度お馴染みのライザーです。勿論出ませんでした(泣)
地味にインフィニティヒットを狙ってナギサを倒したり…w何故∞ヒットなのか?それはビスのためですw

20120528215823.jpg

20120528220507.jpg

お次は舞4∞でサタナスを堀に行きました♪
そういえば出なかったサタナス…(笑)

20120528221939.jpg

サイちゃんも参戦で4人になったのでGH∞でサタナスとエタサイを狙って来ました♪
1人だけボウムを狙ってましたけどw

20120528222803.jpg

ルートは聖は固定で後は適当に桜砂にして周回しました。

20120528222948.jpg

20120528223109.jpg

上の変わったSSバグって視点が遠くなったらこうなりました(笑)遠かったので戦い難かったですw

20120528230955.jpg

開始3周くらいで久々にエタサイが出ました(*≧∀≦*)
とか思いきや…いつもどおりの裏切りをされました(泣)
属性が闇!!しかも無駄に60%と高いです(苦笑)
土は来ないんですかね~w

では今日はこのへんで(^_^)/

SCとAWはどんな感じ?

昨日は起きた時間が遅かったので特にMにも行かず
全キャラのSCとAWをいじってました(笑)

20120528133920.jpg
20120528133925.jpg
20120528133930.jpg

20120528134535.jpg
20120528134541.jpg
20120528134546.jpg
20120528134551.jpg
20120528134557.jpg
20120528134606.jpg
aw.jpg

全キャラ貼ると大変なのでメインだけ貼りましたw
少し変なAWなのはわかってますよ?w(・・;)

20120527200943.jpg

勿論インフラも遅くインしてしまい…w
雑談だけやってました(笑)

20120528005035.jpg

では今日はこのへんで(^_^)/

イベント終了!!お疲れ様でした♪

こんにちはー
昨日の参加者の皆様お疲れ様でした!
早速イベの結果発表など色々していきたいと思います。

20120526230214.jpg

始めに副司会のサイちゃんからルール説明です。
GH∞を桜砂暗、海雪城、桜海聖をそれぞれ1周して合計ギズナパワーを競うと言うルールです。

20120527000949.jpg

そしてメンバーを決めてスタート!!
メンバーはリーダー私、Youちゃん、kazuneさん、しろきしさん、です。

20120527004627.jpg

メンバー全員組んだこともあったので普通にやってましたね(笑)

20120527001650.jpg

本当は居るキャリガインですw
SS撮ってると敵が見えない現象がおきますw

20120527001958.jpg

一周目ギズナパワーは98800万PTです。
MAXPTまではいきませんでしたw

20120527002838.jpg

続いて2周目です♪2周目が一番難関です(笑)

20120527003053.jpg

まず雪が難関ですねw
ここでYouちゃんミラブラ氷コンル発動で助かりました♪ヽ(´▽`)/

20120527003412.jpg

城はもう鬼畜ですw
ボラさんでコンルやろうとしたら死んでしまい…w
でもコンル無しで皆頑張ってくれてなんとか倒せましたwこれには驚きました(笑)

20120527003635.jpg

2周目ギズナパワーは96900万PTです。
なかなか城は手応えありましたねw

20120527005005.jpg

続いて3周目です♪2周目に比べたら楽々です(笑)

20120527005124.jpg

20120527005810.jpg

3周目ギズナパワーは99800万PTです。
合計ギズナパワーは295500万PTです。
フリーズやエラーも無く楽しく周回できました♪

20120527015429.jpg

終わった人は元来たロビーに帰還して全員揃うまで待ってました。奥の4人組、服同じで同じ闇属性w種族だけ地味に違いますw

ここでアクシデント発生しまして…(・・;)
副司会のサイちゃんチームに野良が居てエラーしたあげく帰って来ないと言う…

20120527021917.jpg

なんとかサイちゃん帰還ですwお疲れ様です。
皆さん野良のカードは持って無くてフォクスさんも知らないwほぼ野良確定てす…やってくれましたねw

20120527031448.jpg

結果発表準備の間みんなで雑談やら武器掘ったりw
上のSSお見事なポーズです(笑)

20120527032840.jpg

結果発表は↓です♪
結果発表!!
私のチームは3位と意外と良い結果でした。
メンバーの皆ありがとうございました!!
3位祝集合SSを撮りましたw

20120527044115.jpg

ラストは司会のフォクスさんが来て集合SSを撮りました♪なかなか上手く撮れない(笑)

1週間後にはフレのサイちゃんのイベントがあります♪
まだまだ楽しめるPSPO2iだと認識できました(o^-^o)

イベントSSです

SSの量が多いので貼りたかったけど
貼れなかった分です(笑)

20120527031545.jpg

20120527040150.jpg

集合SSとSUVウェポン&ミラブラポーズw
そういえばSUVウェポンて何の略なんでしょうか?w今更すぎる…w

続きはイベント記事です♪

ナノブライザー!!

こんにちは!今日は2回更新かも!?w
初めはオフでデュマ子でMAX3Aをやってました♪
※MAiではありません。

20120525135047.jpg

メイン達をナグラにしてデナイ剣狙いながら
サブ育成です…w

20120525203014.jpg

インフラでは再びライザー堀です(笑)
まぁ出ないんですよw

20120525222727.jpg

ナノブラストエッジも狙いながらの周回です♪
SEED系は大嫌いなんです…(・・;)(特にキャリガイン)

20120525224134.jpg

20120525224144.jpg

炎の中を走り抜けてるみたいで
なんかかっこいいですw

20120525224614.jpg

ボスはドゥンガさんですw

20120526015838.jpg

ラストは2名様寝落ちです(笑)

今日はいよいよフォクスさんのイベント日です♪
イベントとか初なので何をして良いやらw
まぁ楽しめれば良いですよね(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

残る4つ…&サブ♪

こんにちは!
虹箱探索と言いつつ赤箱を探索していた椰乃子デスw

20120524193740.jpg

今更すぎる赤箱…ガオゾランロッド!!
これで残るレアウェポンは4つです♪

20120524220744.jpg

でガオゾランロッドは置いといて…w
今日はサブで舞4SでTP上げに行ってきました。

20120524220750.jpg

20120524220937.jpg

実はRaでデュオスをやりたいんですw
と言うことでデュマ子開始!!w

20120524221241.jpg

何故デュマ子なのか?PP回復が早いキャス子が良いと言う方もいるでしょう。その理由は…

20120524220355.jpg

デュオスを瞬殺できるからです!
デュマ子とキャス子の力の違いはインブラにあります。(インフィニティブラスト略してインブラ。)
足のコア破壊やデュオスの急所などインブラを使
えば早々倒せます♪

明日はフォクスさんのイベントです!
少し緊張と楽しみと両方ありますw

説明良く読んでください!

では今日はこのへんで(^_^)/

GH∞桜砂聖ルート

こんばんは
昨日はタイトル通りGH∞に行ってきました。

20120523204414.jpg

GH∞行くことになったけど後1人どうする!?
てなったら丁度良くYouちゃん参戦ですw

20120523205547.jpg

20120523210129.jpg

収穫がソウルフェニックスくらいしか無いのが残念です(泣)

20120523210821.jpg

リザが全く出てくれないんですよね(泣)
エタサイ土はいつになったら来るんでしょうかw

ここで休憩ついでに武器鑑賞会をしていました。

武器鑑賞会

その後はYouちゃん落ちてしまいサイちゃんと私だけだと厳しいので野良募集してGH∞を再び!!w

20120523232158.jpg

20120523232253.jpg

20120523232613.jpg

またしても収穫無し(泣)
横にある虹箱はおそらくヴィシラスガブリコと見たw

20120523232822.jpg

20120523232922.jpg

何故か消えているスヴァルティアw本当はいますよw

20120523233337.jpg

リザも収穫無しでしたw
収穫無し地獄から脱出したいですw

では今日はこのへんで(^_^)/

武器鑑賞会

ここもSSのみです。
最後に面白いSSがありますよw

20120523221347.jpg

20120523221827.jpg

20120523222451.jpg

20120523222626.jpg

20120523224605.jpg

20120523224314.jpg

20120523222732.jpg

20120523222800.jpg
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
