

新キャラ登場!?

本日2回目の更新です~

近日中に新キャラを作成します!!

20120605160101.jpg

キャラ名、種族、タイプはまだ未定ですw
見た目は上のSSみたいにしたいと思います。変更はあるかもしれません。
消すキャラはヒュマ子だぁ!(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

祭だぁ!!

こんばんはー

本格的にサブ育成を始めた椰乃子ですw

20120604211723.jpg

昨日は雑談をやっていて祭に行くことになりました。

20120604231324.jpg

1人落ちて3人で突撃!!
最長アルテラルートでサンヤとオロチに期待して周回ですw

20120604225344.jpg

20120604225624.jpg

デュマはPPがイタイんです…(笑)
インブラは爽快ですね♪

20120604230155.jpg

普通に周回してたら…

20120604233315.jpg

…!なんと機械にハマってしまいました(笑)

20120604233348.jpg

アスさんが治す方法を知ってたので助かりましたw
武器をはずして座ると治ります♪

20120604233620.jpg

結果、サンヤもオロチもでない始末(笑)
何か出て欲しいな…w

20120604234148.jpg

↑ネタ(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

キャス子でデナイ剣…

こんばんはー

最近地味にネタ切れになって来た椰乃子です(笑)

20120603195815.jpg

デュマ子はインフラに任せてキャス子でデナイ剣堀を始めました♪

20120603200443.jpg

キャス子はPPに困らないですねw
キャス子はPP回復早いけど最大値が低いから
あまり良いとも言えません(泣)

20120603200703.jpg

勿論リザは無しでタイプだけが上がります…
エタサイ土、ライザー、デナイ剣…いつになれば出ますかねw

では今日はこのへんで(^_^)/

39さん感謝カップお疲れ様でした。

こんちには~

今日は39さん感謝カップ記事です~

20120602230451.jpg

まず主催のサイちゃんから説明ですね。
今回は舞4∞で救援無しボナは自由で3周して
赤箱ロッドが1PT、虹箱ロッドが2PT
デスペ&サタナスが2PT、ハウラ&ラヴィスが1PTで
パーティー全員のPTを合計して競う…
であってるよねw(゜ロ゜)

20120602234014.jpg

20120603001437.jpg

メンバーはリーダー私、サイちゃん、ゼオさん、依姫さんで周回しました♪

20120602234324.jpg

20120602234650.jpg

今回はネタやサブ育成ありなのでネタ武器を持ってやってました(笑)
私はミラージュクルセイド&ドラグニックエイジを持って地雷みたいにやりましたw

20120602234800.jpg

20120603004854.jpg

ボナは全部行きましたw

20120603003037.jpg

結果、リザは無しで合計PTは30PTでした♪

20120603014659.jpg

結果発表で優勝したのはYouちゃんのチームでしたwおめでとうございます♪

まぁいろいろありましたけど総合していいイベントになったと私は思います。

イベントSS集~

今日はこのへんで(^_^)/

イベントSS集~

20120602234740.jpg

上手いタイミングでカンナ同時発動!!

20120603000232.jpg

エタゲ持ちながら座ってますw

早めの更新&いよいよイベ!!

おはようございます(笑)

今日は妹の運動会で忙しいので早めの更新ですw

20120601195746.jpg

まずインフラですね♪
ライザー行ったけどSSを撮り忘れました(泣)
雑談だけのSS…バカナァァァァァ!

20120601204343.jpg

20120601204711.jpg

…なんか…SSが(笑)
非常にイタイ子達4人組にしか見えない(笑)

20120601230408.jpg

続いてまたデナイ剣を堀ながらと言う地味な周回をして来ました(笑)

20120601230622.jpg

20120601230941.jpg

20120601231057.jpg

ダークファルスのSSが撮れなかっt…w
リザは勿論出ませんでした(泣)

20120601234427.jpg

そしてデュマ子がついに150♪
次は舞4でレベル上げかな(笑)

今日はいよいよフレの雑音39さんのイベントです!
前々から予定されていたので楽しみです♪

では今日はこのへんで(^_^)/

綺麗にできた…!?今日から通常撮影!!

こんばんは!

昨日に引き続き舞2∞に行ってきました。

20120531202513.jpg

↑上手に焼けました!!(笑)(ミディアムにw)

20120531194121.jpg

20120531194855.jpg

20120531204637.jpg

そして今日は上手く撮れました♪
ブロガーのMariaさんの情報で2D非表示でやると撮れない仕様見たいです(泣)
と言うこともあり今日から通常撮影でやります。

20120531224357.jpg

クウさんのハンターズチケットも集まったので
お次はGH∞でデスペ&ボウム&エタサイ狙いで周回です♪

20120531224505.jpg

20120531224514.jpg

数周してまた寝てます…(・・;)残念だ

20120531225113.jpg

20120531220357.jpg

と思ったら起きました(笑)
今回は頑張るなぁw

20120531220706.jpg

20120531223151.jpg

結果、デスペもリザも出ませんでした(泣)
根気良く周回ですねw

20120531230836.jpg

ラストはまたYouちゃん寝落ちです(笑)
今日のSS♪

では今日はこのへんで(^_^)/

今日のSS♪

20120531204237.jpg
武器を持っていないクウさんw

20120531232035.jpg
寝たあとのネタ(笑)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
