

久々の新武器収穫♪

こんばんは!

最近地味に運が来たかもしれない椰乃子です♪

20120619214656.jpg

今日はライザーやってたらスピリットガーメントが出ました!!
ライザーが欲しかっt…w

20120619215332.jpg

盾最強ですね。しかし盾て出番が無いような…w

20120619215131.jpg

まだまだライザーと激戦が続きそうです(泣)
諦めずに出るまでやりますよ!!

では今日はこのへんで(^_^)/

今日からインフラ&ブログ復帰します!!

こんばんは!

長々と放置してごめんなさいm(__)m
タイトルどおり今日からインフラとブログ復帰します!!

20120618112711.jpg

今日も元気にライザー堀ですよ♪
別のライザーが出ましたね…w

20120618180703.jpg

20120618180730.jpg

これだけ倒してもライザーは一個も出ません(泣)
狩り足りないでしょうか?w
出るまでやります!!

では今日はこのへんで(^_^)/

お知らせです…

ごめんなさい。
最近なかなかインフラにインできてないのでブログも少し放置します。

引退はたぶんしないと思います(笑)

出ろーライザー!

こんばんは!

6月中にライザーを出したいと思ってる椰乃子です(笑)←無理w

20120611221130.jpg

出るまでやりますよ~(爆)

20120611222452.jpg

出ないけど…やります(・・;)

20120611221352.jpg

結果、また敗北…です…
堀はじめてどれだけ時間が経つだろう…w

20120611223146.jpg

サブとライザー両方やろかな(笑)
しかしマガ殺に耐える精神力なんて私にはありません(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

このまま何も出ない…

こんばんは!

何故かライザー堀にハマる椰乃子です(笑)

20120610203219.jpg

今日もライザー堀です~
諦め悪いとか言わないでね(笑)

20120610194251.jpg

フィンジェさん達が沢山いますねw
その調子でライザーも沢山頂戴(爆)

20120610194742.jpg

このまま何も出ないのか!?
いいえ…w

20120610194344.jpg

出たーモトゥブぇ…w
出てくれたのは嬉しいけど…ライザーは!?(笑)
まぁ久々の収穫なので良しとしましょう♪

では今日はこのへんで(^_^)/

ちょっとライザー堀を…w

こんばんは!

サブ育成に飽きたのでライザー堀でもやってみた椰乃子です(笑)

20120610022519.jpg

出ないと困るけどねw
勿論出ませんでした(泣)

20120610021059.jpg

そろそろ出ても良いじゃん…(笑)

20120610021413.jpg

何も考えずに曲聴きながらやってると飽きないです♪

20120610021635.jpg

あと今更ですが今日のSSはPSPから貼れましたw
今まで壊れたPCでフリーズと戦いながらやってたので楽ですね(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

安定して来たかな…?w

こんばんは!

サブ育成に限界を感じてきた椰乃子です(笑)

20120609014223.jpg

とか言いつつやりますw

20120609014401.jpg

今日もマガ殺にGHの嵐です♪

20120609012640.jpg

20120609012820.jpg

レベルも上がってやっと安定して来た感じですw

20120609162918.jpg

結果、lv100、tl20になりました。
あ、タイプはHuです(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

マガ殺と言う地獄…地味なナグラサポの強さw

こんばんはー

フリーズしまくるPCにキレそうな椰乃子です(笑)

20120608142247.jpg

サブ育成開始です!

20120608142555.jpg

マガ殺に萎えながらやります…w

20120608161851.jpg

GHでTPを上げたり♪

20120608135525.jpg

死んで放置したらエルノアが勝手に倒してくれました(笑)
ナグラサポはやはり良いですね♪

では今日はこのへんで(^_^)/

再び死闘ライザー堀!!

こんばんは!

本日2回目の更新です♪

20120606235519.jpg

またライザー堀を再開ですw

20120607001547.jpg

レベル150しか無いので双剣じゃないと攻撃が当たらない現象(泣)

20120607003843.jpg

トンネルとかいろいろライザーはやってますけど
出る気配もしませんね(笑)あきらめずに出るまでやります!!w

では今日はこのへんで(^_^)/

舞4でレベル上げ♪

こんばんはー

デュマ子の紙装甲に泣きそうな椰乃子です(笑)

20120605215123.jpg

まさかのバータ乙wよくありますね。

20120605220321.jpg

今日は舞4Sでレベル上げに行ってきました。

20120605220634.jpg

みんなの敵バータの登場ですw
憎いですね…w

20120605223354.jpg

20120605222251.jpg

地味にレベルが上がってTPが後少し(。-∀-)

では今日はこのへんで(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
