

イベントSS集~♪

こんにちわぁ(≧▽≦)♪(笑)
はい。ふざけました(笑)

20120819002815.jpg

20120819002842.jpg

20120819004345.jpg

PSPO2iの方でイベントに参加したので
それのSS集です♪

次はイベント内容記事です(笑)

ついに来た!!

こんにちは!!
何が来た言うと(笑)

初音ミクのODDS&ENDSがやっとフルで聞けます( ;∀;)

うん。待ち望んでたんだよ!!(笑)
ようつべやニコニコとかで聞けます♪

短いけどこの辺で\(^_^)(^_^)/

ちゃんとM行ってます(笑)

こんにちは~
2回目の更新です♪今度はM行ってみた編ですw

20120813221851.jpg

行ったMは言わずと知れてるGH∞ですw

20120813222147.jpg

で道中は特に収穫無かったりあったり
記憶が曖昧(笑)

20120813222232.jpg

20120813222525.jpg

ならリザは出たのかと言われると収穫はありません(笑)この記憶はあるw

20120813224537.jpg

何も無いわけない!!
確かサフィエルさんにデスペが来てくれました♪(^-^)この記憶はあってるはずw

20120814014817.jpg

そしてそのあとパニ掘りに行きました。
もちろん母達は相変わらずタフでしかも収穫は無し(笑)
久々にガッツリM行って楽しくできました♪
次こそはエタサイ土…(・・;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

パニッシュ軍団!?

こんにちは!!
昨日のM行く前のSSですヽ(・∀・)ノ

20120813233043.jpg

20120813232554.jpg

20120813232855.jpg

20120813232932.jpg

20120813233759.jpg

どうしてこうなった!?(笑)

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/

第5作目完成です!!

こんにちは!!
タイトル通り5作目完成しました!!
※PVのみ。

PJDEX_0040.jpeg

楽曲はのぼる↑Pのショットガン・ラヴァーズです!!
曲のかっこよさに負けないように作ったつもりです。(・・;)(笑)

PJDEX_0046.jpeg

こういう曲のエディットは初だったので手こずりましたw
もっと色々な曲をエディットしたいですね。ヽ(・∀・)ノ
エディットばかりやるとリズムゲームの腕が上がりませんが(笑)

次回作は地味に決めてます♪(^-^)
アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

3曲潰しましたーヽ(・∀・)ノ

こんばんは!!
昼間パズルのエクストリームをやってたら
やっとエクセレントを取れました♪(^-^)
↓SS忘れたので直撮りです↓

20120811_182040[1]_convert_20120811192447

そして調子にのって3曲潰しました(笑)

PJDEX_0042.jpeg

いろは唄!!

PJDEX_0043.jpeg

番凩!!

PJDEX_0044.jpeg

右肩の蝶!!

残りのエクストリーム潰し楽曲は…
パラジクロロペンゼン…
裏表ラバーズ…
初音ミクの消失…
初音ミクの激唱…

…これどうやれと!?(笑)必死に両手練習

しばらくはエディットに逃げますw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

リンク追加&エディット5作目~

こんにちは!!

まずはリンクの追加です!!
フレのYOUさんのブログです(・∀・)b

YOUさんとは付き合いも長くPSPO2iやDIVAでも度々お世話になってます(笑)
よろしくお願いします!!

↓YOUさんのブログ↓
Youのpspo2i+PSO2日記

お次はエディット5作目です。
まだ1番サビまでしか完成してません。

今回は

PJDEX_0041.jpeg

かっこよく!!

PJDEX_0038.jpeg

クールに行こうぜ!!て言うテーマ(笑)

珍しく今回のエディットは上手く行くかも?(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

地味にリニューアルしてみた

こんにちは!!
復活したときから地味に計画していたリニューアルをやってみました!!

まぁ中身は変わって無かったり(笑)

ブログの名前を-PSPO2i-虹箱探索ログから
∞DIVA∞虹箱探索ログに変更しました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

GH∞だぜ!!

こんばんは!!
地味にSS撮ってリザとか撮るのを忘れた椰乃子です。w

20120807015209.jpg

SSを撮り忘れる癖どうにかならないかなぁw
戦いに集中して忘れるのかなw

20120807015753.jpg

とか言いつつネタ武器をしっかり使ってます(笑)

20120807015811.jpg

今回はリザは無しでしたw
いまだにEPD土が無い…(・・;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

譜面を付けてもらいました!!

こんばんは!!
昨日アップしたCalc. にサイちゃんが譜面を付けてくれました!!
ありがとうございます!!

早速やってみたーヽ(・∀・)ノ

PJDEX_0030.jpeg

結果…

PJDEX_0035.jpeg

HARDは何事もなくクリア♪

PJDEX_0036.jpeg

EXTRAMEは完走はしました(笑)
あと少しなのでクリアしてみます♪

次のエディットは変わった感じの曲にするかも?
アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
