

エディット第7作目完成!!

こんにちは~
エディット第7作目完成しました♪
曲が短いのか3日くらいで完成しました(。-∀-)

PJDEX_0051.jpeg

なんか同じSSですみません(笑)
曲は黒うさPのカンタレラです!!

PJDEX_0052.jpeg

最近気になった…wニコニコ動画にDIVAのエディットてどうやれば投稿できるんだろ…
携帯で直撮りでもやれば良いのかな?(・・;)
できればエディット動画やってみたい(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

初音ミク Project DIVA f発売日!!

こんにちは~
タイトルとは関係ない記事の内容かもしれませんw
エディット記事なので…w
エディット第7作目、1番サビまで完成しました♪

PJDEX_0051.jpeg

今回はいきなりKAITOですw
エディットでミク以外の使用は初になりますねwいまさら過ぎる…

PJDEX_0052.jpeg

そしてエディット初のデュエット曲です(笑)
もうSSで曲がバレたね…うん。
このエディット曲が短いせいかかなり早めに完成してしまうw

でさすがにタイトルに触れなすぎなのでw
今日は初音ミク Project DIVA fの発売日ですよ♪
しかし財布と相談になったのであっt…(・・;)
今年中には欲しいです…w来年なんて待てません(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

タイトルが思い付かないタイトル…w

こんばんは~
タイトルは…うん。見えないものだと思って下さい。

PJDEX_0019.jpeg

何か3作目のfrom Y to Yをみてたらどうしても修正したくなって修正してみましたw

PJDEX_0050.jpeg

これ修正版のSS↑
7作目は何にしようかなぁ(。-∀-)
ワールドイズマインとかにしちゃおうかな(笑)

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

フハハッ…w( ;∀;)

こんばんは~
タイトルにあまり意味はありません(笑)

PJDEX_0031.jpeg

まぁ置いといて…w
やっとエディット第6作目完成しました!!
※PVのみです。

PJDEX_0047.jpeg

もうSSで曲がバレてるとは思いますが…
曲はdoriko様のロミオとシンデレラです!!

PJDEX_0048.jpeg

「うわ~ありきたり…w」とか言わないでね(笑)
2週間くらい掛かったなぁw
こんなに時間掛けたのはメルト以来です・・・(;´Д`)
因みにメルトは1ヶ月ぐらいです…。

最近エディットの作り方的な記事書こうか考え中~♪(笑)
PVの作り方しか書けないけどw

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

フレ達と進む舞2∞!!

こんにちは~
お次は行ってきた編です~( *・ω・)ノ

20120824003259.jpg

舞2∞に行ってダメオを狙ってました(笑)

20120823235135.jpg

20120824010419.jpg

毎回そうだがこのブラスト部屋眠くなりますw(´д⊂)‥
雷ブラストやるだけのお仕事(笑)

20120824002528.jpg

道中は特に何も出ませんでしたw

20120824000344.jpg

肝心のリザルトはなんとケチなダメオは来ないで…
シノワと盾しか出なかっt…(・・;)

20120824011110.jpg

まぁこんなことよくあるので挫けないでまたやります(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

舞2SS集~( *・ω・)ノ

こんにちは~
昨日フレ達と舞2に行ったときのSS集ですヽ(・∀・)ノ

20120824000256.jpg

20120823235855.jpg

20120824013204.jpg

お次は行ってきた編で(^^)

死んでしまうわ!!…(笑)

いや、今死んだらDIVAfのエディットができないじゃないか!!(笑)

はい。DIVAfの新情報でテンションUP中なのです!!(笑)

収録曲の発表にエディット新情報!!
収録曲は私の知らない曲も来たので新鮮な感じ(笑)

エディットが凄いですヽ(・∀・)ノ
・3人使用可能
・楽器と演奏が可能
・細かいカメラの使用可能
・過去作の背景やモーションあり
・譜面も作りやすくなったようです?
・その他過去作より進化したそうです

流石PSVて感じです♪次世代機は凄いねw
過去作の背景やモーションがあるのは嬉しいです♪て言うか助かります(笑)

今後の新情報にも期待しまくりながらエディットの腕を日々上げてDIVAfで良いPVを作れたらと思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

エディット第6作目~♪

こんにちは~
だいぶ遅れましたが1番サビまで完成しました!!

PJDEX_0047.jpeg

もうSSで曲がわかってしまうようなw
て言うかまだ6作目かよ!!( ̄0 ̄;

PJDEX_0048.jpeg

今回のエディットは地味に苦戦中なので
まだ完成まで時間掛かると思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

どうしてこうなった!?

こんにちは~
DIVAのデータ飛んで心が砕けそうになった椰乃子です。(笑)

データ復旧作業中でエディットができてないw
ようやくエクストリームまでクリアできました♪

なぜか前回のデータでクリアできなかったパラジクロロペンゼンがクリアできました!!

パラジクロロベンゼン

またSS忘れたので直撮りです(  ̄ー ̄)ノ

残りのエクストリーム潰し楽曲…↓
・裏表ラバーズ
・初音ミクの消失
・初音ミクの激唱
…(・・;)どうやれと!?w

だいぶデータも元通りになって来たのでそろそろエディット再開できそうですヽ(・∀・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

イベントだ!!祭だ!!(笑)

こんにちは~
早速イベント記事ですヽ(・∀・)ノ

20120819005555.jpg

いきなり歌ってくれるそうですw

20120818223250.jpg

いや、イベントですw
行ったMは今回は祭です♪

20120818232403.jpg

ルールは赤箱1PT虹箱2PT魔石1PT
だったはず(笑)

20120818230754.jpg

私のパーティーは57PTくらいだったと思います。また記憶が…w
残念ながらリザは出ませんでした( ;∀;)

20120819001428.jpg

なぜか早めにMが終わりました♪
そして結果発表まで頑張ってたら…

20120819003109.jpg

うん。私は先に力尽きました(爆)
いつ寝たのか記憶が無いw

20120819002756.jpg

集合SSも無いので…
お疲れ様でした♪
(*>▽・)つ日(笑)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
