

う~んなんだかなぁ…。

こんばんは~
最近DIVA収録曲のエディットしかやってないことに気づいた椰乃子です…(・・;)

extend以外を持ってない私はよくDIVA収録曲をやってしまう…。
なら収録曲以外を選べばいい話だが…w

PJDEX_0061.jpeg

では本題…10作目がとりあえず1番サビまで完成しました~ヽ(・∀・)ノイーェイ

PJDEX_0062.jpeg

今回はモジュールがオリジナルのミクさん!?
他のでもよかったけどオリジナルのほうがしっくりきましたww

できれば10月入る前に仕上げたいです…w
かなり厳しいですがw最近時間が少ない( ノД`)…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

夏も終わりましたね…。

こんにちは~
今更ですが夏も終わりましたね…w
9作目のサマーアイドルの動画ができました~♪



我々の夏はまだ終わってない!!という気分で
サマーアイドルのエディットを見ていってね♪ヽ(´▽`)/

※DIVA fと比較しないで…。

ん!?3作目~8作目の動画をすっ飛ばしてる?
気にしない気にしないw後々やります…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

エディット第9作目完成~!!

こんにちは~!!
エディット第9作目完成しました!!
珍しく別のSSを用意しました(笑)↓

そしてもう曲はバレてますねwはい。

曲はあのDIVAf収録曲のOSTER projectさんのサマーアイドルです!( ̄- ̄)ゞ

夏だ~!水着だ~!ロッケンロール!て言う感じでノリの良い曲ですw

PJDEX_0059.jpeg

「DIVAf欲しいし…」
「PSVなんて無いし…」
「お財布と相談だし…」
と言う人も多いはず!!私ですね…。

そして実はすでに譜面がついてます!
ニコ動でエディットデータあさりをしてたら見つけたので
譜面作成者に許可を取ってPVをつけてみました!!

PJDEX_0060.jpeg

実際にやってみた…腕は相変わらずド下手ですw
次でやっとエディット第10作目です!!
やっと二桁ですwあまり成長もしてないし初心者気分もまだ抜けませんww

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

おや・・・?┌(┌ ^o^)┐ソモォ...のようすが・・・?┌(┌ ^o^)┐...┌(┐^ω^)┘...└(┘ ゚ω゚)┘ユリィ...

こんばんは~
最近ネタ切れ寸前な椰乃子です!( ̄- ̄)ゞ(笑)

PJDEX_0057.jpeg

…なワケないでしょ
エディット9作目が1番サビまで完成しました!!
て言う報告です…。w
※ネタが無くなるので曲までは言えません(笑)

PJDEX_0058.jpeg

9作目は今までのエディットとは結構雰囲気が変わってますw
今回進みが悪いので完成まではもう少し時間が掛かりそうです。

☆曲のヒントは記事中にありますw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

もう感激です・゜・(つД`)・゜・

こんにちは~
最近ニコ動にエディットをアップできないかといろいろ探って沢山の方々の協力でついに1作目のメルトをアップできました!!



協力してくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝と感激です・゜・(つД`)・゜・

そう言えば密かにエディット第9作目開始してますヽ(・∀・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

こんどこそ…!w

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
こんどこそARiA完成です!( ̄- ̄)ゞ

PJDEX_0056.jpeg

以外と大修正と言いながら早く終わりました(笑)(。-∀-)
そろそろ秋のエディットをやらないと10月に間に合わないかなw
今はARiAに全力を尽くすといったところだがw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

エディット第8作目完成!!ヽ(・∀・)ノ

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
やっとエディット第8作目完成しました!!

PJDEX_0055.jpeg

曲はとくP様のARiAです!!

PJDEX_0056.jpeg

たぶん上手くいったかなぁ…(・・;)
他の人は8作目どんな感じなのか今回不安でしかないw

あとは期間内にニコ動に投稿するだけw

‐追記‐
残念ながらいろいろな都合上8作目を大修正することになりました!!(笑)
もうこれ修正というより全く別の物になってる気が…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

亡くした人は星になるというけれど宙へ出たら出会えるのか?

こんばんは!!
いきなりですが今こんなことになってます↓

もっとextendでプレイされるべきエディッ トコンテスト、略して「もっとextendされるべきエディコン」は、只今制作期間となっております。制作期間は、8/26~10/25 です。

【参加条件】
1.project DIVA extendにて作成
2.プレイゲーム譜面が存在していること (PVの有無は問いません)
3.エディットデータの実機プレイが可能であること

と言うことで現在完全新作を投稿したくて第8作目!!をやってる最中です(笑)

PJDEX_0055.jpeg

で作り直したりで遅れましたがとりあえず1番まで完成しました。

PJDEX_0056.jpeg

ネタが無くなるので曲までは言えません(笑)
コンテスト作品なのでできるだけ完成度の高い物にしようと思います。

初音ミク Project DIVAドリーミーシアター extendの発売を記念したコンテストでもあります。
私は買えません…( ノД`)…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

ショットガン・ラヴァーズ…略してSGラヴァーズ!!

こんにちは!!
なんだか地味に久々の記事です。(笑)

PJDEX_0040.jpeg

そしてエディット5作目のショットガン・ラヴァーズにサイちゃんが譜面をつけてくれました!!(^人^)感謝!!

PJDEX_0046.jpeg

そして実際にやってみたw(※下手なのは仕様です。)

PJDEX_0053.jpeg

HARDは何事もなくクリア♪

PJDEX_0054.jpeg

そしてEXTREME…実はこれ10回くらいやったなかの自力クリアw(これでも㎜単位で腕は上がってるはずw)

只今エディット8作目開始してますがなかなか苦戦してて作り直したりしたので完成は遅くなりそうです( ;∀;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

エディット1作目~3作目

こんにちは!!
いきなりですがエディット動画がやっとできましたw
※直撮りなのは仕様です。申し訳ないm(_ _)m

エディット第1作目:メルト



1作目なので当時はエディットをよくわからずやってたらこれが完成しましたw
ここからエディットにハマりだした感じですw

エディット第2作目:FREELY TOMORROW



地味にエディットを理解したつもりで
ミクさんにマイクを持たせて歌って踊っていただきました!!…て言うエディットPV(笑)

エディット第3作目:from Y to Y



なるべく2nd再現で作りました。
曲のせいか聞いてると泣けてきますw
エディット中目からシルをこぼしながらやってました(笑)

エディット第3作目、修正版:from Y to Y



エディット3作目を地味に修正してみましたw
基本的にはあまり変えてないので(間奏は大変化w)
地味な修正なのでどこが変わったのかわからないかもw

続きはエディット4作目~7作目です。
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
