

へこんだ時はいつも青空を見ていました。

こんばんは~
もう夜中の2時くらいだと思ってたらまだ10時だった椰乃子です。

PJDEX_0083.jpeg

13作目完成!( ̄- ̄)ゞ
では曲はのぼる↑様のモノクロ∞ブルースカイです!
もはやDIVA fに収録されてるからあまりやる意味も感じませんが…それでもこの曲は好きなのでやりましたw

PJDEX_0084.jpeg

なかなかイメージわかなくて苦戦したけど
本家様のお陰で完成しました。

今回もwikiと私のアプロダ両方アップしました。

wikiのアプロダ→wikiアプロダ モノクロ∞ブルースカイ
私のアプロダ→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

そしてすみません…私の腕前ではクリアできません…PVやっといてナニソレ…ww
何故か間奏辺りで閉店しますw

で、もうアップされてるサイちゃんが作ったボス譜面
もちろん私はクリアできませんw

PVできないかもしれないけど…けどヽ(・∀・)ノやるよね?w
こう言う悪ふざけ大好きです!!サイちゃんに乗っかって私もエディットの限界をやってみよう!!
一体何分間ならPV+譜面エディットが作れるか挑戦です!!

まぁB★RSで容量的に危なかったけど…ww
できなかったときは…カメラを減らせば良いか♪ヽ(´▽`)/ダメだろ…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

何とか間に合った…w

こんにちは~
最近バタバタしててあまりエディットできてない椰乃子です。



まぁ仕方ない…w
で何とかARiAの投稿ができました!!
あとはコンテストの審査待ちですね♪ヽ(´▽`)/

結果はどうであれ楽しく作れたので良いと思ってますヽ(・∀・)ノ

ここで重要なお知らせ只今2chに書き込みできないので動画投稿ができません。
しばらくしたら投稿は再開したいと思います。( ノД`)…

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

青空を見ようか。

こんばんは~
裏表ラバーズEXが全くクリアできない椰乃子ですw
あの譜面リズム感あるのか…?ww

PJDEX_0081.jpeg

クリアできないからすねてエディットに逃げ込んでます(・・;)
こうしてまたリズムゲーの腕は上がらないのであっt…

PJDEX_0082.jpeg

今回のエディットたしかこれ13作目…?(・・;)
だと思いますwもうSSで曲がわかる♪ヽ(´▽`)/
実は既に2サビ入る直前まで完成してます。
あと2日もあれば完成するはずw

ARiA の投稿は今週の金か土曜になるかもです!!
ついでにカンタレラもやるかもw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

忘れそうになったら この歌を歌うの

こんばんは~
最近ブログの更新が止まないZE!!ヽ(・∀・)ノ
椰乃子ですw

PJDEX_0079.jpeg

なんと!!前回私が作成したB★RSに譜面が付きました♪ヽ(´▽`)/
今回なるべくDIVA f再現と言う無茶苦茶な挑みをやった今作…w
譜面までDIVA f再現やってくれました
サイちゃんありがとうございます!!

PJDEX_0080.jpeg

そう言えばモジュをオリジナル→アペンドに変更しましたw
アペンドカッコいいよ!!アペンド!!ヽ(・∀・)ノw

PJDEX_0078.jpeg

実際にやってみた…(・・;)
難易度は★7.5かな?
DIVA f仕様なので配置がいつもより特殊なものになってますw

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

最近このアプロダです→をよく書き忘れますww

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

僕がずっと前から思ってたことを話そうか。

こんにちは…て言うよりおはようございますw
昨日ジャムが付いたトーストしたパンを机に落とした椰乃子です。ジャム勿体ない…w



なんと12作目の天ノ弱の動画ができました!!
キャプチャは譜面作成者様のまんじさんです。ありがとうございます!!
更にこれDT版ですよ!!( ; ゜Д゜)
とにかく綺麗です。ステージの存在感凄いですw

そして2:09のコメ返信見たいですみません…
今回DTの再生は想定してなかったので間奏の2:09がおかしなことになってます。
DT用に調整できればいいけど残念なことに
私はDTを持ってないのでDT用に調整できません…申し訳ないm(__)m

どうしてズレたんだ…グラフィックが違うせいかw

でも2:09以外は綺麗に撮れてるのでこれで良いかなとか思ったりしますw
とにかくDT綺麗。
思った以上にDTだと髪などよく動くので更に良くなってますw

そしてPVに合わせた譜面配置修正版ができました!!
ありがとうございます!!m(__)m

データです→天ノ弱 譜面配置修正版

とりあえず次作の初恋(初めての恋が終わる時)の譜面完成までは
こんな感じでいろいろPVを付けていこうと思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

~君に逢えるなら 奇跡さえもユニゾン(味方)にして~

こんにちは~
今さっきまでARiAを猛練習してた椰乃子です。

PJDEX_0077.jpeg

ついに長い戦いに勝利した!!wARiAが譜面まで完成しました!!
この曲譜面エディター殺しの楽曲でしたww
サイちゃんお疲れ様ですm(__)m

PJDEX_0076.jpeg

練習したわりには評価酷いような…w
それにしてもなんでfに収録されなかったしw
このARiAはコンテスト参加作品なので
これからコンテストに向けて動画の準備などしていこうと思います。

PJDEX_0075.jpeg

そしておまけ↑↓

PJDEX_0074.jpeg

…ミクさん…可愛いかもしれんがあまり似合ってないよ…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

「天ノ弱」であり「天邪鬼」

こんばんは~
動画の次は新作情報でーすw

エディット12作目♪ヽ(´▽`)/
そう言えばロミシンは6作目だなぁw
今日の投稿と12作目は運命的な予感が…w
とかいってみたりww

PJDEX_0072.jpeg

そう言えば曲言ってなかったw
曲は164様の天ノ弱です!( ̄- ̄)ゞ
天ノ弱はGIMIさんですねw仕方なくチロルで代用ww

PJDEX_0073.jpeg

そして今回は適当に見つけたwikiの譜面のみにPVを付けたものです。
譜面作製者様に許可取らずにやったけど大丈夫かなぁ…(・・;)勝手にやってすみません…

PJDEX_0071.jpeg

でちゃんと腕だって上がってるんだぁヽ(・∀・)ノ
EXでパフェ一回くらいとりたいなぁ…w

今回はwikiと自分のアプロダ両方アップしました!!
wikiのアプロダ→初音ミク -Project DIVA- extend 専用エディットデータアップデータ
私のアプロダ→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

ロミオとシンデレラヽ(・∀・)ノ

こんにちは~
今日はなんだか忙しいなぁーw椰乃子ですww



まぁそれは済んだから良しとしよう。
やっとロミオとシンデレラの投稿完了しました!!
兄弟達は私が何作ろうとこのロミシンのPVが
一番できが良いてほざ…じゃなくて言ってますw



そして今回もDT版!!職人様に感謝!!m(__)m
DT版のヴィンテージミクさん更に可愛く、かっこよく進化してるヽ(・∀・)ノ
正直…ロミシンはDTの方が圧倒的に良いですww
迫力が違うwあと可愛いですww

次回投稿予定はカンタレラ♪カイト兄さんの登場だ!!( ; ゜Д゜)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

初めての恋が終わる時…( ノД`)…w

こんばんは~
死ぬ気でラバーズやってたら2番サビに入る
一歩手前で閉店した椰乃子ですww



で今日は久々にこの曲を聞いてたんだ!!ヽ(・∀・)ノ

初めての恋が終わる時!!

めっちゃ久々に聞いたらやっぱ良い曲だなぁ
アップテンポな曲なのに歌詞が切ない、季節は冬がテーマな曲です。



知ってる人は多いはず2ndやACの収録曲ですね♪ヽ(´▽`)/また収録されてるよ…(・・;)
しかし収録曲かどうかは関係無しにエディットするぜ!!ヽ(・∀・)ノ

収録曲だろうと曲が好きなら問答無用にエディット!!ww

思った…私が選曲するとこんな感じの曲(切ない曲)が多い気がするような…w
まず最初からメルトだしww
そう言えばこの曲作詞、作曲はメルトと同じryoさんですよ♪
更に思った…ryoさんの曲のエディットが多いことにww

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

天性の弱虫←これで曲わかるw

こんにちは~
最近ネタ切れだった椰乃子です…w

PJDEX_0069.jpeg

で、何もしないのも暇なのでww
wikiアプロダから適当に見つけた
譜面のみデータにPVを付けたりしてますw

PJDEX_0070.jpeg

今回はチロルさんにホワイトワンピース!?
あまり見ない組み合わせだと思いますww

それにしても最近急に寒くなってる気がするのは私だけかなww

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
