

久々のPSPO2i( *・ω・)ノ

こんばんは~
珍しくPSPO2iでインフラをやった椰乃子です。

最近DIVA記事ばかりでPSPO2iは放置でしたねw
元々はこっちメインのブログですw最近DIVAに浮気中ですが…

20121106233821.jpg

今回はお馴染みのGH∞にサイちゃんと一緒に突入!!ヽ(・∀・)ノ
かなり久々のミッションだったので操作グダグダでしたw

20121106234016.jpg

サポキャラ入れるときにやり方忘れたとかw
役割分担的にはサイちゃんRaエタゲで△ブッパのお仕事。
私はひたすらサ・ゾンデ。サポフォクスさんはC繋ぎ(←ここ重要)

20121106234644.jpg

こんなやり方で結構余裕で周回できましたw
そう言えば砂のSS撮り忘れた…w

20121106235302.jpg

このデュオス実は逃げまくってましたw
そこで上手い具合にサポフォクスさんはC繋いでくれる♪ヽ(´▽`)/
デュオス戦はナグラ係一人はいるとかなり助かりますねw

20121106235353.jpg

ミッション終了したらこんなカッコいいことになってましたw
そう言えば道中、リザルト両方ともとくに収穫無しです( ノД`)…w

20121107003517.jpg

今回かなりSS多めですw
武器鑑賞会やったり…雑談やったり…

20121107003914.jpg

只死にまくったりw
サイちゃんがキャスなので例のデスフリューゲの応用で復活できなくなる裏技ですw

いまだに残る目標の武器はエタサイ土とライザーだけで
まったく出る気配も無いのでこれからもちょくちょくやることになると思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

最高速の別れの歌

こんばんは~
さすがにこれだけブログの更新が無いのは
深刻すぎるエラーだと思った椰乃子です。

14作目の報告!( ̄- ̄)ゞ
もはや曲は隠す意味もないのでw
現在、消失1番サビ終了したとこまで完成しました。最高速にエディットできたらな…w

PJDEX_0087.jpeg

そう言えば消失てどこからサビなんだ…
今日はいつもよりSS多めですw

PJDEX_0085.jpeg

ただでさえ容量で悲鳴を上げている
このエディットでモジュ2体使用はまさに自殺行為w
約7分で容量少ないしモーション不足だったり
いろいろカオスなエディットになってますw

PJDEX_0086.jpeg

そう言えば2ndやextendの消失はダンスPVでしたが…
今回は踊らない消失になりました。まったく踊ってないですw
※あのキレキレダンスなPVをイメージして見ると幻滅しますww

PJDEX_0088.jpeg

前半(消失)はオリジナルミクさんにカメラ多めです。
そのぶん後半で∞さんにはしっかり決めてもらいますが…w
それとこのオリジナルミクさんはアペンドの方がいいかな?(・・;)
まず今更モジュを変更できる容量があるのかが心配です…。

まだまだ完成にはほど遠いですw
できるだけ今週中に完成が目標です!!

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
