

紅一葉

こんばんは!!
今日は動画投稿の嵐なのでバタバタしてたらこんな時間にw

今回残っていた過去作のキャプチャをすべて
職人様にキャプチャしていただきました!!ありがとうございますm(__)m

では早速!!紅一葉(ミク版)です!
紅一葉と言えばルカ版が有名らしいですが
私はミク版に出会ってルカ版ですw



追記!!
DT版です!紅一葉はDTの方がいいかなw個人的にw



どちらも大好きなのでルカ版も作成!
ルカ版は半音高かったりして歌いやすいそうです。



さらに追記!!
ルカ版のDT版です!
なぜか思うルカ版の方ができがいい気がする…。



気のせいだ!w

Q.紅一葉ミク×ルカ版は? A.…(・・;)現在放置中…

続く~↓

モノクロ∞ブルースカイ

こんばんは~
続いてモノクロ∞ブルースカイです!



fのせいでエディットの意味がなくなってきてますが…べつに良いよね(・∀・;)

まだ続く~↓

そして追記w
DT版きましたよ!!DTはキャラクターの画質もいいけど
なんといっても景色が綺麗です(*゚∀゚*)



モノクロみたいに背景を撮すエディットには良いですねw

初音ミクの消失-HYPER∞LATiON-

こんばんは
3回目の更新!( ̄- ̄)ゞ

まさかのこれの動画ですw初音ミクの消失-HYPER∞LATiON-!!
これやる人いるのかなその前にクリアできるのかが謎…(・・;)



7分間ボタン叩きっぱなしとか私にはできませんw
指が死んでしまいます…。作成者がこんなこと言っていいのかw
いろいろカオスなエディットだと思います…。
容量とか容量とか容量とか…

以上で残っていた過去作の投稿は終了です。
あとはこれからできていく作品達になります。

キャプチャをしていただいた職人様に感謝です!!ありがとうございますm(__)m

それと今一つだけ寄り道してます…w
近々報告になると思います!( ̄- ̄)ゞ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

-追記-
なんと!!DT版きました(*゚▽゚*)
ありがとうございますm(__)m



迫力MAXでミクさんが消失します!!そして∞さんは破壊します!!

それは望まなくても続いていき、やがて道になるのかもしれません。

こんにちは~
2回目の更新!( ̄- ̄)ゞ今度はDIVA記事ですw

それと動画とエディット記事でカテゴリー分けましたw



でやっと10作目のB★RSの動画ができました!!
職人様に感謝です!!ありがとうございますm(__)m

何度も言うけどなるべくf再現なのでなかなか苦戦したエディットですw
似ているかは見てる人に任せますw

かなりBPMがひどいので…また私のミスですが…w
現在BPM再設定して修正中…毎度申し訳ない…m(__)m

次回は紅一葉を投稿する予定ですw
ミク版、ルカ版両方やりましたw
そう言えばルカ姉様のエディット初出演ですよw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

イベントお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

こんにちは~
今回はPSPO2i記事です( *・ω・)ノ

昨日はフレのフォクスさんのイベントに参加しました。
ロビー2個使用して24人くらい集まった盛り上がったイベントになりましたヽ(・∀・)ノ

20121123213102.jpg

ではざっとルール説明を…w
ルールはMAX4∞を3周して合計PTを競います。
アンゲルスルートで1PT、シズルルートで3PT
途中のボーナスエリアクリアで1PT
ハフディは一人まで装備可能ただし装備した場合は-1PT

20121123221243.jpg

私のところはメンバーみんな初見の人でしたが楽しく周回できました♪ヽ(´▽`)/

20121123223023.jpg

それは嬉しいことだし良いことなんだけど…
ここから周回中に深刻なエラーが発生しました…w合計PTがネタw

20121123222217.jpg

いきなり1周目のボーナスエリアに到着したら赤ブーストメランが登場!!( ; ゜Д゜)
見事にやられて1周目は0PTという結果w

20121123223903.jpg

さらに深刻なエラーw
今度はシズルことフハハーンに到着していつも通り
フハハーンて言いながら覚醒して二等剣銃装備しだして私がやられましたwうわぁ…w
さすがに0PTで帰ることはできない…w
3周目はアンゲルスルートに行ってクリアできました♪最悪の事態は回避しt…
で結果私のところは合計PT1です!( ̄- ̄)ゞ

20121123230216.jpg

そしてなんと一番乗りで帰還…w
はやいだろ…wヽ(・∀・)ノ
うちらにかかればこんなもんだ!!…w
楽しく周回できればPTは幾つでもokだと思うんだw

20121123235939.jpg

で長々待ってたらみんな帰って来ましたw
全員揃うまでみんなで雑談しながらのんびり待ちましたね(。-∀-)

20121124004621.jpg

その間に集合SSも撮りました♪
ラストは全員揃って結果発表してイベントは無事終了しました。

今回のイベントはわりと難易度高めのイベントでしたが
楽しく周回できて良かったです(^-^)

次回も何かイベントがあるそうです!?

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

フレ達と再び行く舞2∞

こんにちは~
最近PSPO2iのイン率を地味に増やす椰乃子です!( ̄- ̄)ゞ

何故か突然部屋が満員になり昨日行ってきましたw

実は少し前もインしてたんですよ?w
残念なことに私が防具、回復アイテム類、SSを忘れたせいで記事にできなかった( ノД`)

20121119004023.jpg

メンバーはサイちゃんとつい最近カード交換したクリスさんとサイちゃんのフレのリンさんです(^-^)

20121119004317.jpg

久々に部屋埋まってびっくりしましたw
雑談しながらのんびり周回してました(´ω`)

20121119004716.jpg

そして気になる収穫ですが…シノワなら出ましたw
毎度狙いのダメオと魔剣が出てくれません…(・・;)

20121119005537.jpg

こんな感じで周回できると良いですね♪
最近野良部屋などが増えたらしいですw

近々デュマ子育成を地味に再開する予定です!( ̄- ̄)ゞ
デュマ子のインブラ爽快なので…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

最高速の破壊の歌

こんばんは~
では前置き無しで!!14作目完成しました!!

消失ラスト~Hyper∞LATiONまでいっきにやりましたw

今回は7分、譜面特化、容量が少ない…
など様々な問題がありました(^-^;)

PJDEX_0098.jpeg

正式名称なのかわからないけど一応曲名を…
曲は初音ミクの消失‐Hyper∞LATiON‐
はい。そのまんまですw
作詞、作曲はcosMo(暴走P)さんです。有名ですねw

PJDEX_0099.jpeg

初音ミクの消失とHyper∞LATiONをくっ付けたものです。
SSはHyper∞LATiON部分のSSです。

PJDEX_0100.jpeg

元々は譜面担当のサイちゃんが悪ふざけ発動して作った譜面に
無茶苦茶なのを承知でPVを付けましたw
残り容量は…1ですwギリギリな完成ですw

PJDEX_0101.jpeg

これのプレイ動画を見てみたいですねww
そしてすみません。全体的に消失に力を入れました。容量的にこうなった…(・・;)

PJDEX_0095.jpeg

そして毎日地獄のラバーズ練習会をやっていたら
やっと完走までこじつけましたw
適当に両手連弾しただけて言う…w

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

最高圧縮の別れの歌

こんばんは~
結局1週間では14作目の完成ができなかった椰乃子です。

いつもとは勝手が違うので許して下さい( ノД`)…w
何だかんだ2週間ぐらい掛かってる気もしますw
兄弟達には「今回進み遅くね?」とか言われたりしますww

PJDEX_0091.jpeg

今回は長いので幾つか分けて報告していくことになります。
で現在2番サビ終了したところまで完成しました!!

PJDEX_0092.jpeg

果てしない容量との激戦を繰り広げていますw
確かあと2600くらいしか無いような…
かなり絶望的な状況です…。

PJDEX_0093.jpeg

たとえ消失完成してもその後に2分30秒くらいあるのに…
そこは口パクやカメラ、表情を減らしたり…
初めて容量に悩まされてますww

PJDEX_0094.jpeg

もうじき消失完成して後半戦になるので
今週中にはどうにかしたいw

そしてACにスピカ収録と聞いて久しぶりにやってみた( *・ω・)ノ

PJDEX_0090.jpeg

…実はスピカでは初のエクセレントとか言えない…。
ローリンガールもやったけどSS忘れましたw
たしか93%くらいだった気がする。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

カンタレラ♪ヽ(´▽`)/

こんにちは
今週中に14作目がどう考えても完成しない気がしてきた椰乃子ですww

7分エディットだから許して…( ノД`)…w



で、なんとか遅れてたカンタレラの投稿ができました!!ヽ(・∀・)ノ
わずか3日で完成したこの作品…ww
現在ではこれが最短記録ですw
今は最長記録を狙ってますが…w



そして今回はKAITOのイケメン度が上がってるDT版もありますヽ(・∀・)ノ
職人様に感謝です。ありがとうございます!!

次回投稿予定はみんな知ってる神曲B★RSです!( ̄- ̄)ゞ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

地味に曲探し~( *・ω・)ノ

おはようございます。
こんな朝はやくに更新ですw
なぜか夜中起きてしまって良い曲無いかなぁ…
て動画あさりをやったりする椰乃子です。

で↓のエディットを最近プレイしてたらPVと譜面が凄いのと
また選曲が良すぎるw曲はリンの「キミナシビジョン」です。

PJDEX_0089.jpeg

ド下手くそプレイなのは触れないで( ノД`)…
動画やPVのSSは勝手に貼ったらまずいのでw
↓曲だけ↓あとこのエディットはコンテスト参加作品ですよ



最後まで聴くことをおすすめしますww
今この曲大好きで作詞、作曲者調べてマイリス巡回
してきました!!ヽ(・∀・)ノ
巡回したらいい曲しかないんですwなんだ神か(´ω`)



中でも↑のグレイシアが良いです。
同じく最後まで聴くことをおすすめしますww
間奏辺りかな?の「あああー」から凄いです。
いや、はじめから凄いですw



で他にも幾つか貼ります~( *・ω・)ノ
貼りすぎ!!かもしれないけどwこれでもかなり絞った方です…w



曲の作詞、作曲者はKulfiQさんです。
アペンドミクさんが多いようです
花火空て言う曲からリンもちょくちょく加わってます。



これが↑その花火空です!( ̄- ̄)ゞ
KulfiQさんの曲の良いところは
曲作りはもちろんなんですが声がどれも良いです。



他にも良い曲沢山あるので気になった方はマイリス巡回をおすすめしますww

曲探しはかなり下手なのでキミナシビジョンのエディットに感謝ですm(__)m
珍しく良い曲見つけたので自己満足してますw

好きな曲=エディット!!
なので現在KulfiQさんの曲のBPMを調べてますww
BPMがわからないとエディットできないからね…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
