

今年の振り返り的なもの

こんばんは!!

突然ですがこんな記事を書いてみた椰乃子です( *・ω・)ノ
SSも無いつまらない記事だと思いますw

では本題!
今年からこのブログを始めPSPO2iではまあまあやり込めて初音ミク project diva extendではエディットを始めたり動画の投稿を始めたり色々変わった年になりました。

全部私一人でできたことではなく
沢山の人に協力して頂いてできたことだと思います
ありがとうございます。

エディットはまだまだ続けていきたいと思います。ブログも勿論続けていきますよw
選曲が貯まってて大変な事になってるのでw

色々ありましたが良い年になったと思います!!
ありがとうございました!!

ではでは皆さんも良いお年を~\(^_^)(^_^)/

クリスマスなにそれ?(・ω・;)

こんばんは

イブを当日の朝になって初めて気付いた椰乃子です。

と言うことでクリスマスエディットとか何も用意してないので
このまま黙々とロミシンのエディットをやるわけですw

今回は前回作成したロミシンに譜面を付けちゃえ!!と言う計画。
ロミシンに譜面が無いのはおかしいw

PJDEX_0116.jpeg

PVの方はかなり修正しました
と言っても使ってるモーションはほぼ同じですw
口パクと表情は全て再設定しました。
前回の口パク地味にズレてたのでw

PJDEX_0115.jpeg

で所々使い回しとかしてて早く完成してつまらないのでw
現在新しくロミシンPVをまた作ろうと企んでます。

PJDEX_0117.jpeg

完成して実際にやってみた…↓
うむ( *・ω・)ノSAFEが多すぎる…
自分で譜面作ってこの様ですw

PJDEX_0118.jpeg

まぁPSPのボタンの反応が鈍いせいもあります
それか設定が悪いか私がズレてるのか…
SAFEが多い理由がわからないw
まさかの私が下手すぎる!?( ; ゜Д゜)

全部当てはまってそうで怖い…w

データのアップは新PV完成したら
まとめて公開します!!

では今日は辺で\(^_^)(^_^)/

ヴィンテージさんが帰ってくるぜ…

こんばんは
ブログの放置が凄いと思った椰乃子です。

いつもの事なので…いや、毎回申し訳ないです…

それでも日々止まらないエディットです。
ある意味こんなにハマったのはpspo2i以来だったりしますねw
私は一通りクリアするとすぐ飽きてしまうのでw

エディットはクリアも何も無いですがw
今回は前回作成した6作目のロミシンに譜面を付けてます
ヴィンテージさんは譜面付きとなって帰ってくる!

PJDEX_0114.jpeg

まぁ譜面のセンスは0なので2nd譜面と
比べたりすると至らない部分があると思います。
そしてロミシンはBPMの変化があるだと…!?
PVズレるね…はい。( *・ω・)ノ

PJDEX_0113.jpeg

ズレたついでにPVも結構修正してます
かなり前に作成したものなので
なかなか酷いところが幾つも発見されてます
特に2番Aメロあとは微調整程度でw

PJDEX_0112.jpeg

大体総ノーツはこんな感じ( *・ω・)ノクリア評価は気にするな。
初譜面で総ノーツ900超ェ…( ;∀;)泣けてきますw
完成は多分今週のいつか…w
とか言っていつもの次の月曜とかに完成とかの落ちだと思いますw

PJDEX_0109.jpeg

プレイ方も相変わらずですw
そして念願のパフェキター(゚∀゚)
簡単な配置のなのでなぜ今までできなかったのかが謎ですw

PJDEX_0110.jpeg

調子にのってやってみたw
どうやら簡単な配置のEXパフェ狙いならできるかもです( *・ω・)ノ

PJDEX_0111.jpeg

これは配置もへったくれも無いですがw
現在私のリズムゲーの腕前はこれが限界ですw
ラバーズギリギリ完走レベルw

間に合わないとは思いますが鏡音誕生エディットもやってみようと思います
いい曲発見したのでw

そんなこんなで色々やりたいエディットが見つかって貯まっている状況です

では今日はこの辺でヽ(・∀・)ノ

リンチャーン♪ヽ(´▽`)/

続いて動画です( *・ω・)ノ
DTキャプチャ&パフェってます!

ありがとうございます!!



完成してから気付いたエフェクトが雨とキラキラとレンスフレアしか使ってないw

なぜかフェードアウト、フェードインが無くても良いかなと思えた( *・ω・)ノ

エディット15作目完成♪ヽ(´▽`)/

こんばんは

いまだにPSPのボタンを直してない椰乃子です。

地味に○ボタンの反応が鈍いですがなんとか
15作目完成しました!!

PJDEX_0107.jpeg

今回はリンちゃんです!( ̄- ̄)ゞミクさんお休みw
SSの雰囲気どおり今回は可愛いしか目指さなかったエディットですw
…果たして可愛いくできたのか不安ですが(・・;)

PJDEX_0106.jpeg

で曲はJunkyさんのトゥインクルです!
今回作った理由…ある日プレイがド下手な
私が全力でボタン押してたら
そこに妹が乱入してきてトゥインクルが大好きらしく
その日からPVやれやれ言われて作ることになったw

PJDEX_0105.jpeg

そして完成したのがこれ( *・ω・)ノ
前回と違って容量使い放題なのでやりたい放題できました♪ヽ(´▽`)/

PJDEX_0108.jpeg

データはこちら→トゥインクル PV+譜面

お次は6作目のロミシンを犠牲にして少しは譜面をやろうか…
と思ってはじめたら結構強敵だなぁ…(・ω・;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

ちょっと残念なお知らせです↓

こんばんは
もう暇死しそうな椰乃子です( ノД`)…

なぜそんな状況になったのか…

本題!現在私のPSPの○ボタンが完全に壊れててPSPO2iもDIVAもできない状況です↓

2日か3日くらい何もできない=ブログの更新ができません。
申し訳ないm(__)m

Q.なぜ壊れたの!? A.金の聖夜EXで全力連打してたせい…(・・;)

以上…残念なお知らせでしたw

最近追記多いですねw追記!!追記!!

ちょっと衝撃的な報告w

諦めきれなくて○ボタンを全力で押したらなんか反応するようになりました!!

でも怖いので部品来るまではリズムゲーはやらないようにします…(・・;)

これでエディットができるヽ(・∀・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
