

またミスりましたww

こんにちは~

最近エディットでミスばっかする椰乃子です。

今回は何をミスったのかと言うと…背景をミスりました!!
もはや根本からミスってるて言う…w

PJDEX_0145.jpeg

前回の噴水ステージをやめて電車のホームに変更しました
そのため作り直して現在PV完成してこれから譜面の配置をするところです( *・ω・)ノ

PJDEX_0146.jpeg

初めからこうしてれば今頃は完成してるはずなのに…( ;∀;)
毎回なにかしらミスってばっかですねw

PJDEX_0147.jpeg

最近譜面も地味に始めてるせいかエディットの完成が去年より遅くなってます
まぁ当然と言えば当然ですね(・ω・;)

PJDEX_0148.jpeg

そしてまたもや静止画挑戦!!と言っても
プロフィール更新のために作っただけだったりw

どのモジュールにするか悩んだ結果ノーブルw
エディット1作目がノーブルだったのでなんだかんだノーブルになりましたww

そろそろミクさんでエディットをしたいと考える今日この頃ですw

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/

リベンジだぜ!!…リベンジさせて下さい。w

こんばんは( *・ω・)ノ

今更ながらの天ノ弱の修正をした椰乃子です。

実は今回、キャプチャ職人様に何度もDTで
再生していただいて失敗を重ねて完成した修正です!
本当感謝ですm(__)m



天ノ弱はDTで見ると予想外の綺麗系のPVなのが驚きでしたw
背景の凄さが実感します( *・ω・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

イケレンエディット

こんにちは~

記事タイトルが思い付かなくて困ってた椰乃子です。

で前回の予告通りイケレンエディットにしました!!
果たしてイケレンになってるかは謎ですが…

PJDEX_0141.jpeg

イケレンエディットとか言っといてリンちゃんいるしw
て言うかレン初参加+初のリンレンコンビのエディットになってるw

PJDEX_0142.jpeg

まだ一番サビ終了までしか完成してませんw
今回は夜空とか星とかそんな感じです

PJDEX_0143.jpeg

実は苦手なマイクスタンド…
使いづらいと言うか…
私が下手なせいもあるけどマイクスタンドに対応した
モーションが少ないせいだってあるはず…w

PJDEX_0144.jpeg

今回は完成早いかもw←ごめんなさい嘘つきましたw
譜面に手間取らなければの話だけどw

PJDEX_0140.jpeg

大体総ノーツはこんな感じ↑
ロミシンみたいな鬼畜はなくなったw

私がクリアできたら誰でもクリアできるので難易度はそんな高くないと思います。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

静止画に挑戦!!ヽ(・∀・)ノ

こんにちは

雪が凄いことになってます。椰乃子です。

実はこの記事を一瞬下書きで公開してたのは内緒だぜ…w

で今日はエディットで静止画に挑戦してみました!
地味ですがPV作成と違ってまた楽しいですw

PJDEX_0138.jpeg
テーマ:可愛いミクさん

スピリチュアルを使って何かしたかったので
こんな感じになりましたw

PJDEX_0133.jpeg
テーマ:かっこいいミクさん

この静止画のためだけにライブをやってもらった。
曲はまたB★RSですかねw

PJDEX_0134.jpeg
テーマ:意外な二人の和風系

なんだ…この意外な二人のこの雰囲気は…!?
リンちゃんがルカ様に負けない雰囲気を出している

PJDEX_0139.jpeg
テーマ:意外な二人の和風系

別ver。どっちがいいかな…
上の方が安定してるかな…?

PJDEX_0135.jpeg
テーマ:幻想的なありがちな画像。

すげぇありがちな画像。
作った意味w

PJDEX_0136.jpeg
テーマ:とりあえずイケレン

無理矢理レンくんの参加枠を作った。
うん。とりあえずイケレンだ。

PJDEX_0137.jpeg
テーマ:雪の何か。

何かしらカイト&メイココンビで
やりたくてこうなった。

それぞれの画像は季節や雰囲気とか適当にやってみました。
この中から二つ選んでDIVA10選企画で使おうかなて考えてますw

現在いろいろエディット17作目は遅れてましたが
これからやっていこうと思います( *・ω・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

色々シンデレラなエディット(。-∀-)

こんばんは

昨日アップしたロミシンの動画です!
職人様に感謝!!ありがとうございますm(__)m


↑前回PVベースver

前回PVと比較とかしたら面白いかも?w
譜面難易度は★7です。


↑新PVver

一新しました!!色々シンデレラなエディットになりました( *・ω・)ノ
譜面難易度は★8です。

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

16作目完成!!♪ヽ(´▽`)/

こんにちは~

本当は昨日更新しようとしてたのに寝落ちした椰乃子です。

では去年からズルズルやってたロミシンが完成しました!!
今回はPV2つと譜面★7と★8をそれぞれ作成しました

PJDEX_0126.jpeg

PVは前回PVをベースに色々改良してみたものと(改悪になっていないことを祈る…。)
一から新しく作ってみたものです。
それぞれダンスPV風、ストーリーPV風とかなりイメージが別れましたw

PJDEX_0127.jpeg

譜面はどっちのPVでも同じ難易度です。配置使い回し…w
初譜面の感想は…wとりあえずまず言えるのは譜面作りは楽しいですけど明らかPVより大変です( ;∀;)
リズムが合わないときの調整が泣けてきましたw
ぶっちゃけ今回は2ndなかったら完成しなかったですw
なので所々配置が2ndに似てるかも
難易度調整は結構適当だと思います…。
まずボタン選びから適当です少しノーツ増やしてボタン切り替え増やしただけw
ただプレイしづらいだけかもしれない…w
今後の譜面は自分で作成してあるPVのみを生け贄にするか7作目と11作目w
ガチで一からやるか…自信ないですがw

PJDEX_0128.jpeg

新PVはストーリー風と言うものの結構意味不明なPVになってますw
見れば見るほど自分で見てても意味わかんないですww
歌詞にそって作ったらこうなった的な…はい。
つまり歌詞の意味をよく理解できていないと言うw

PJDEX_0129.jpeg

SSのこの花びら実は成功するときと失敗するときがあります
実験した結果3回PV再生して1回しか成功しないです…
なので花びらはもはやおまけ程度に…え!?( ; ゜Д゜)

PJDEX_0130.jpeg
↑★7プレイ

最終的な調整でノーツと難易度はこうなりました。作成者のくせにパフェってない!?
★8プレイ評価酷い…worst20回とかw
見た通りですが明らか総ノーツ違います。
もう少し増やせますがプレイしづらいだけでしたw

PJDEX_0131.jpeg
↑★8プレイ

データはギリギリ昨日の夜アップしましたw↓

データ→ロミオとシンデレラ PV+譜面

で次回作成予定は幾つか候補がありますw

1ド迫力なイケレンエディットをやる
2ミクさんの静かなバラードをやる
3ミクさんリンちゃん別々vreのバラードをやる

となっておりますw3番は紅一葉みたいなやり方になるかとw
今のところイケレンエディットをやろうかな(゜▽゜)
実はまだレンくん一度もエディットに出ていない新事実も発覚していますw
まぁどの候補もどのみちやります曲が好きなのでw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

タイトル通り皆様明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!
本当は時間ぴったりを狙ってたんですが
いつものエディットが間に合わなかった事件です。はい。(・・;)

せめて1/1中に更新ができて何よりです(^-^;)

さて遅れたからには1番サビ終了までは
完成させましたロミシンの新PVvreです!

PJDEX_0120.jpeg

もう前回PVの面影がまったく無いですw
背景、モジュール、モーションなど全て選び直しました

PJDEX_0124.jpeg

前回ダンスPV→今回はストーリー風なPVにしています。と言うかこれしかやり方がなかっt…

この曲は「ロミオとジュリエット」「シンデレラ」「白雪姫」「赤ずきん」
など色々混ざっていてなかなかストーリー風にするのは
難しいエディットになっています。

だからと言って「ミクずきん」
とか使ったらギャグになりますw\(^o^)/

PJDEX_0121.jpeg

で対策は…w
またもやカイミクでやることになりました
ストーリーPVでは度々KAITOを使用w
モジュールはタイトルのシンデレラに合わせてホワイトドレス、KAITOはそのままのクラシックw

PJDEX_0122.jpeg

SS見るとワールドイズマインの背景名前忘れたw
が多いですが今回は鳥かごが結構重要だったりしますw
正直また地味にちゅうにぽいPVになってる気がする…w(・ω・;)

PJDEX_0123.jpeg

たぶん完成は運良ければ今週ギリギリ
悪かったら来週w\(^o^)/
毎回この予想が当たった試しが無い気がするのは私だけではないはずw

PJDEX_0119.jpeg

何故かプレイの方はexcellent狙いになってる?w
パフェなんてできる腕前はありません。w

今年は何とかfでエディットをやってみたいところです
f専用エディット曲はある。大丈夫だ。問題ない。( *・ω・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
