

PSO2:huをやってみた

こんばんは

久々の更新になります椰乃子です

今回はPSO2の記事になりますー
最近はラッピーが流行ったりといろいろですね



この間Foがlv60にようやくなりました
やっとhuを始めてなんとかアドクエにも参加できるくらいまでなりましたw

2013-06-19-195042_convert_20130626155219.jpg

まだプレーヤースキルが低いのでいろいろ問題がありますが
そこは慣れでどうにかします…( ;∀;)
接近職はとりあえずレスタが無いので回復に限りがあるのが一番の悩みの種ですねw

2013-06-26-031037_convert_20130626155325.jpg

現在の全体のレベルはこんな感じです↓
そろそろレンジャーと言うかガンナーもやってみようかなとか考えたりします
スタイリッシュロールが楽しいですヽ(・∀・)ノ

2013-06-26-030705_convert_20130626155246.jpg

7月17日にはデューマンが来たりするので
近々新キャラの紹介とかいろいろあると思いますw

ではこの辺で( *・ω・)ノ

エディット24作目完成~

こんばんは~

もう夏なのに冬のバラードを投稿する季節外れな椰乃子ですw

では早速…曲は40mPさんのキミボシです!
fだとこの手のPVが作りやすいです(*´∇`*)



「ちょっと不釣り合いな二人の冬の始まりを告げるバラード。」
とあったのですが…PVの表現が何か終わってる気がしなくもないです…w

データDL↓
オンラインID:in_the-air5
アップロードID:62799

次回作は候補3曲(笑)

ではこの辺で( *・ω・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
