

ぽっぽーヽ(・∀・)ノ

こんばんはー

更新無くてもエディットだけはちゃっかりやってる椰乃子です。

で企画エディット2つ目!今回で27作目になります。

曲はすこっぷさんの東京レトロです!



可愛らしい感じを意識しました。
後半にいくほどリンちゃんが喰ってるのは内緒で…いやw見なかったことに…w

データ↓
オンラインID:in_the-air5
アップロードID:72999

あと企画エディットが1つありますー
そう言えばミクさんの誕生日とか忘れてたので全く準備ができてないw
誕生日エディットとかまた来年になるかもです…w

とりあえずミクさんごめん…。。w

ではこの辺で( *・ω・)ノ

PSO2:サブキャラなぅー。

こんにちはー

サブキャラ紹介するとか言いつつ更新が遅い椰乃子です…w

で作ってみました!
女の子ばっかもネタ切れになりそうなので男子でやってみましたw

2013-08-07-101728_convert_20130807140056.jpg

名前:ユリア
種族:デューマン
主なクラス:Hu/fi/brです!
作るのに5時間くらい掛けたとか言えない…。。藍色が特徴かもw

実はデュマ子も作成したけどサポキャラにしちゃっt(・・;)

これ↓
2013-08-07-102100_convert_20130807140132.jpg

サポキャラに200万以上メセタ出しましたww
大体洋服代です…(・∀・;)

そう言えば前作のPSPO2iのメインの服が帰ってきましたヽ(・∀・)ノ

これ前作メイン↓
fc2blog_20120518191722873.jpg

こんな感じになりました↓w

2013-08-07-102733_convert_20130807140202.jpg

ストレートからツインテにw( *・ω・)ノ
このゲームはキャラクリがメインだと思ってます!!(オイw

これで2キャラta行けてメセタうはうは(*´∇`*)

Q.集めたメセタは何処に消えるの?
A.アクセ代に消えます!(キリッ

ではこの辺でー。
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
