

リボガちゃん捕まえた!(′・∀・)

こんばんは~

ネタエディットを投稿しました。椰乃子です。

今回はジミーサムPさんのfrom G to Mです!

ある意味このエディットもセルフカバーと言うのかもしれません。
3作目で本家本元のfrom Y to Yのエディットもやってたので…w

動画↓


無駄に譜面付きです。GとMはガチャピンとムックで仕方なくダヨーさんとリボガちゃんでリボガちゃんが食べられちゃう役です(。・ω・。)

たぶんこれが今年ラストの投稿です。
また来年もエディット続けていくのでよろしくお願いします!

ではこの辺で(*゚д゚*)

鏡音誕記念エディット!!

こんばんはー

寒いです。ギャグも寒いです。これも寒いです。椰乃子です。

12月27日と言うとリンちゃんとレンくんの日と言うことで本日動画を上げてきました。

曲はNemさんの紅白曼珠沙歌です!

和風ジャズロックといった感じでしょうかかっこいいです。

PVの方は本家様参考にしつつキダーの演奏シーンで作りました。最近これが定番化してるのは気のせいかな…w

譜面はいつもよりは力を入れたつもりです…(´・ω・`)
いまだに譜面の配置が不慣れでしてねw


PVのみ↑

譜面付き↓


次回作はもしかしたら近々お見えになるかもしれません…ww

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノ

これはロリータか?いいえ。ロ○コ○です。

こんばんは!

久々と言うほどの投稿でもないかもしれないけどなんだか久々な気分です。椰乃子です。

エディット34作目完成しました!(*'▽'*)
エディコン動画は何故かブログに貼れなかったので紹介は省きますw

で曲は酒言実行Pさんのハイリスク×ロリータです!



今回は例の誰向け難易度譜面にPVを付けました。
随分前からデータはあったけどそのときはPVを付けるのは力不足でしたw

今回こうしてやっと形になったわけです(・∀・)いろいろ突っ込みどころはありますけどw

リボガちゃんフルパワーロリコンPV。
毎度の容量との激戦は過去最大でした( ´ _ゝ ` )カメラも置けなくなる始末w

次作は鏡音誕エディット和風でいこうと思います!
和風エディットはエクステンド以来ですww

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
