

再投稿。

こんばんは!

またバタバタ投稿したので記事をわけて報告になります。

まずは画質が酷いとのことでHeart Beatsの再投稿をしました。



譜面とかデータ自体は変わってませんが画質がるっぱい級になりました!\(^o^)/るっぱい!るっぱい!
キャプチャは職人様に頼みました。ありがとうございます!

次は新作投稿になります。

エディット45作目

こんばんは!

今度は新作投稿の話です。
今日はPVと譜面をそれぞれ投稿しました。

楽曲はJellyPandaさんの真夜中と糸をお借りしました。



PVはピアノを弾くミクさんがメインになってます。
雪な感じと切なさより暖かい雰囲気を意識しました。



譜面は難易度7辺りで割と素直な譜面になったかと…w

勝手ながら申し訳ないですが今回は音源の関係でデータの配布はしません。

次回作はちゃんと公開ありなので…w
難易度高めなリンちゃん譜面になると思いますw

追記:今アケの方でエディコンもやってるらしいのでもしかしたらリンちゃんより先にエディコンやるかもしれません…ww

良いな。良いな。

こんばんは!

タイトルがいつもと違いますが新作エディットの投稿のお話です。
では曲は電ボルPさんの独りんぼエンヴィーです!
もうじきミリオンいきそうですね。



ちょっと本家様の一枚絵と違うかもしれませんがPVは和風でいきました。
ヤンデレ感やホラー要素とか人の妬み心を題材にしてみました。ちょっと「ひとりかくれんぼ」をもじった演出がちまちま仕込んであります。
譜面は程々な難易度にしてみました。

次回作はまだ考え中なので未定です(音源がどうのこうの)

では今日はこの辺で!
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
