スポンサーサイト


へこんだ時はいつも青空を見ていました。

こんばんは~
もう夜中の2時くらいだと思ってたらまだ10時だった椰乃子です。

PJDEX_0083.jpeg

13作目完成!( ̄- ̄)ゞ
では曲はのぼる↑様のモノクロ∞ブルースカイです!
もはやDIVA fに収録されてるからあまりやる意味も感じませんが…それでもこの曲は好きなのでやりましたw

PJDEX_0084.jpeg

なかなかイメージわかなくて苦戦したけど
本家様のお陰で完成しました。

今回もwikiと私のアプロダ両方アップしました。

wikiのアプロダ→wikiアプロダ モノクロ∞ブルースカイ
私のアプロダ→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

そしてすみません…私の腕前ではクリアできません…PVやっといてナニソレ…ww
何故か間奏辺りで閉店しますw

で、もうアップされてるサイちゃんが作ったボス譜面
もちろん私はクリアできませんw

PVできないかもしれないけど…けどヽ(・∀・)ノやるよね?w
こう言う悪ふざけ大好きです!!サイちゃんに乗っかって私もエディットの限界をやってみよう!!
一体何分間ならPV+譜面エディットが作れるか挑戦です!!

まぁB★RSで容量的に危なかったけど…ww
できなかったときは…カメラを減らせば良いか♪ヽ(´▽`)/ダメだろ…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

DIVAfのブルースカイですね^^*
しかし、ミクちゃんが作った譜面数半端無いね^^;
1600以上もwwww

ポチポチ★

No title

こんばんは~
好きな曲なのになかなかイメージわかなかったよ~\(^o^)/
そしてそのボス譜面にPVを付けると言う無理ゲーレベルなことをするww
消失のエディットとかテンション上がるね(゚∀゚*)
けど現時点口パク終了して容量7000ちょいしかないw絶望的状況w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
