スポンサーサイト


地味に曲探し~( *・ω・)ノ

おはようございます。
こんな朝はやくに更新ですw
なぜか夜中起きてしまって良い曲無いかなぁ…
て動画あさりをやったりする椰乃子です。

で↓のエディットを最近プレイしてたらPVと譜面が凄いのと
また選曲が良すぎるw曲はリンの「キミナシビジョン」です。

PJDEX_0089.jpeg

ド下手くそプレイなのは触れないで( ノД`)…
動画やPVのSSは勝手に貼ったらまずいのでw
↓曲だけ↓あとこのエディットはコンテスト参加作品ですよ



最後まで聴くことをおすすめしますww
今この曲大好きで作詞、作曲者調べてマイリス巡回
してきました!!ヽ(・∀・)ノ
巡回したらいい曲しかないんですwなんだ神か(´ω`)



中でも↑のグレイシアが良いです。
同じく最後まで聴くことをおすすめしますww
間奏辺りかな?の「あああー」から凄いです。
いや、はじめから凄いですw



で他にも幾つか貼ります~( *・ω・)ノ
貼りすぎ!!かもしれないけどwこれでもかなり絞った方です…w



曲の作詞、作曲者はKulfiQさんです。
アペンドミクさんが多いようです
花火空て言う曲からリンもちょくちょく加わってます。



これが↑その花火空です!( ̄- ̄)ゞ
KulfiQさんの曲の良いところは
曲作りはもちろんなんですが声がどれも良いです。



他にも良い曲沢山あるので気になった方はマイリス巡回をおすすめしますww

曲探しはかなり下手なのでキミナシビジョンのエディットに感謝ですm(__)m
珍しく良い曲見つけたので自己満足してますw

好きな曲=エディット!!
なので現在KulfiQさんの曲のBPMを調べてますww
BPMがわからないとエディットできないからね…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
