

カンタレラ♪ヽ(´▽`)/

こんにちは
今週中に14作目がどう考えても完成しない気がしてきた椰乃子ですww

7分エディットだから許して…( ノД`)…w



で、なんとか遅れてたカンタレラの投稿ができました!!ヽ(・∀・)ノ
わずか3日で完成したこの作品…ww
現在ではこれが最短記録ですw
今は最長記録を狙ってますが…w



そして今回はKAITOのイケメン度が上がってるDT版もありますヽ(・∀・)ノ
職人様に感謝です。ありがとうございます!!

次回投稿予定はみんな知ってる神曲B★RSです!( ̄- ̄)ゞ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日から駅伝2日間ありますので、出発前にコメント書きますよ^^

動画ではとうとうここまで来ましたね^^
兄さんのモーションすごいねこれは(ふつくしい・・・・)
2ndの時は確か、ゴーグル装着してEXTREMEパフェした思いがww

ポチ★

No title

こんにちは~

駅伝頑張ってください!!ヽ(・∀・)ノ
サイちゃんは自転車だけどww

やっと遅れてた動画も追い付きそうですw
スケールオフにして裸マフラー2人とかやってみたいw

No title

こんばんわ~

無事、60kmの自転車マラソンを達成しました~・・・
テンションととかだだ下がりです・・・(- -;)
筋肉痛とかの問題ではなく、とにかく疲労がすっごいw

カンタレラは2ndのPVをよく再現してたね^^
てか、譜面作らなきゃ・・・(・・;)
あ・・・でも、今日はもう勘弁・・・バタッ

No title

>>サイちゃん

お疲れ様です…w
もう足の感覚狂ってるはずww

カンタレラねぇ…
今見るといろいろどうにかできる箇所がw
譜面付いたときはPV修正して投稿し直しますw

No title

こんばんは!

何とか昨日9.3km走りましたよ^^
もちろん、上位に入りましたので、よかったです。
応援ありがとうねのこっち>ヮ<
でも明日はDIVAArcadeでは3曲「ローリンガール」「starduster」「spica」有名な曲ですので明日は休みですので、一気にクリアして全国ランキングでHARDまたはEXTREME50位以内目指そうと思います(初日)

No title

>>フォクスさん

こんばんは~
上位て凄いヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます!!

「ローリンガール」「starduster」「spica」…
これがACに登場かぁ♪ヽ(´▽`)/
starduster以外の難易度高そうだ…
特にローリンガール…93%しかいってないw

No title

こんばんは!

のこっち~HARDは残念ながら3曲とも50位以内入れなかったよ><
でも好きなspicaの方だけは22位にランクインできたよ無事^^;
しかしspicaのEXTREME★8譜面半端無いですwwww
http://www.youtube.com/watch?v=zSF4LSVqIik

ポチ★

No title

>>フォクスさん
こんばんは~
今動画見ましたヽ(・∀・)ノ
スピカ半端ない譜面配置ww
extendとは比べ物にならないw
この勢いだとローリンガール悲惨…w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
