スポンサーサイト


最高速の破壊の歌

こんばんは~
では前置き無しで!!14作目完成しました!!

消失ラスト~Hyper∞LATiONまでいっきにやりましたw

今回は7分、譜面特化、容量が少ない…
など様々な問題がありました(^-^;)

PJDEX_0098.jpeg

正式名称なのかわからないけど一応曲名を…
曲は初音ミクの消失‐Hyper∞LATiON‐
はい。そのまんまですw
作詞、作曲はcosMo(暴走P)さんです。有名ですねw

PJDEX_0099.jpeg

初音ミクの消失とHyper∞LATiONをくっ付けたものです。
SSはHyper∞LATiON部分のSSです。

PJDEX_0100.jpeg

元々は譜面担当のサイちゃんが悪ふざけ発動して作った譜面に
無茶苦茶なのを承知でPVを付けましたw
残り容量は…1ですwギリギリな完成ですw

PJDEX_0101.jpeg

これのプレイ動画を見てみたいですねww
そしてすみません。全体的に消失に力を入れました。容量的にこうなった…(・・;)

PJDEX_0095.jpeg

そして毎日地獄のラバーズ練習会をやっていたら
やっと完走までこじつけましたw
適当に両手連弾しただけて言う…w

アプロダです→初音ミク project diva extend EDITアップローダ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

まさかホントひ作り上げるとはw
残り1って初めて見たよww
でも、あの曲(?)にPVつけるなんてホントにすごいと思うよ^^
最近はpspo2iのほうに力を入れてて、なかなかエディットが
進まないけど、また気分転換がてら作りはじめるよ^^

No title

おはようございます( *・ω・)ノ

最後ら辺で本当に完成するか不信感MAXでやってたw
そう言えばこれニコ動に投稿しないんだっけ?
こうして悪ふざけの結果PV+譜面は7分まで可能とわかったww
もうじきて言うかもう冬だから冬がテーマな曲のエディットにしないとw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
