スポンサーサイト


フレ達と再び行く舞2∞

こんにちは~
最近PSPO2iのイン率を地味に増やす椰乃子です!( ̄- ̄)ゞ

何故か突然部屋が満員になり昨日行ってきましたw

実は少し前もインしてたんですよ?w
残念なことに私が防具、回復アイテム類、SSを忘れたせいで記事にできなかった( ノД`)

20121119004023.jpg

メンバーはサイちゃんとつい最近カード交換したクリスさんとサイちゃんのフレのリンさんです(^-^)

20121119004317.jpg

久々に部屋埋まってびっくりしましたw
雑談しながらのんびり周回してました(´ω`)

20121119004716.jpg

そして気になる収穫ですが…シノワなら出ましたw
毎度狙いのダメオと魔剣が出てくれません…(・・;)

20121119005537.jpg

こんな感じで周回できると良いですね♪
最近野良部屋などが増えたらしいですw

近々デュマ子育成を地味に再開する予定です!( ̄- ̄)ゞ
デュマ子のインブラ爽快なので…w

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

久々に4人でミッションできたね^^
雑談も楽しいけど、たまにはミッション行きたくなるし!w

おおー!デュマ育成再開か(・∀・)
本格的にやろうとすると大変だから、のんびり少しずつやるといいよ^^
私もサイハテ転生しようかな(・・;)

No title

こんばんは~

久々に4人ミッションw
基本ミッション寄りだけど雑談始めると話進んじゃって
ミッション行かなくなる落とし穴が…ww

デュマ子でインフラやるのが夢なんだ…♪ヽ(´▽`)/w
私がPSPO2i始めたばかりの時に先輩デュマ子とGH行って
その時にインブラで易々とデュオスを倒した姿に憧れてデュマ子やりたいw

No title

こんばんは!

いよいよ明日午後9時にイベント予定通りしますよ^^
MAX4はとにかく厄介ですので油断しないようにね♪
ポイントアップ内容も追加したので確認ですよ^^

No title

http://www.youtube.com/watch?v=o-DE9tyMAj8&feature=autoplay&list=ULHAH0ba4nvFU&playnext=1

↑のURLだけど久々に動画投稿しましたよ^^
編集でPVとゲームをつなげてストーリーみたいにしたよ~>ヮ<
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
