

イベントお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

こんにちは~
今回はPSPO2i記事です( *・ω・)ノ

昨日はフレのフォクスさんのイベントに参加しました。
ロビー2個使用して24人くらい集まった盛り上がったイベントになりましたヽ(・∀・)ノ

20121123213102.jpg

ではざっとルール説明を…w
ルールはMAX4∞を3周して合計PTを競います。
アンゲルスルートで1PT、シズルルートで3PT
途中のボーナスエリアクリアで1PT
ハフディは一人まで装備可能ただし装備した場合は-1PT

20121123221243.jpg

私のところはメンバーみんな初見の人でしたが楽しく周回できました♪ヽ(´▽`)/

20121123223023.jpg

それは嬉しいことだし良いことなんだけど…
ここから周回中に深刻なエラーが発生しました…w合計PTがネタw

20121123222217.jpg

いきなり1周目のボーナスエリアに到着したら赤ブーストメランが登場!!( ; ゜Д゜)
見事にやられて1周目は0PTという結果w

20121123223903.jpg

さらに深刻なエラーw
今度はシズルことフハハーンに到着していつも通り
フハハーンて言いながら覚醒して二等剣銃装備しだして私がやられましたwうわぁ…w
さすがに0PTで帰ることはできない…w
3周目はアンゲルスルートに行ってクリアできました♪最悪の事態は回避しt…
で結果私のところは合計PT1です!( ̄- ̄)ゞ

20121123230216.jpg

そしてなんと一番乗りで帰還…w
はやいだろ…wヽ(・∀・)ノ
うちらにかかればこんなもんだ!!…w
楽しく周回できればPTは幾つでもokだと思うんだw

20121123235939.jpg

で長々待ってたらみんな帰って来ましたw
全員揃うまでみんなで雑談しながらのんびり待ちましたね(。-∀-)

20121124004621.jpg

その間に集合SSも撮りました♪
ラストは全員揃って結果発表してイベントは無事終了しました。

今回のイベントはわりと難易度高めのイベントでしたが
楽しく周回できて良かったです(^-^)

次回も何かイベントがあるそうです!?

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わるのはやw
うちが一番遅かったです…wすみませんw
一番最初にスタートしたのに、開始前エラー・メンバーの寝落ちなどが原因で終わったの1時ww

無事帰還出来ただけ良しとしますかw

最後は寝落ちッチしちゃいました^^;

No title

こんばんわ~

昨日は楽しかったね!
まあ、私は参加できなかったけど^^;
正直、ロビーでの雑談だけで満足でしたw

のこっち寝落ッちネタは場がなごんでいいと思うww
まあ、やりすぎなければいいよね?ね?w(・∀・)

No title

こんばんは!

イベントお疲れ様でした^^さすがに今回のLVは思ったより高かったね^^;
DIVAでいうとEXTREMEのような感じかなwwww

人待ちながら、雑談はとても面白かったのでとても大規模なイベントでよかったです。
特に・・・( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)
wwwwwww

応援・御礼

No title

>>ハヤトさん
こんばんは~
ハヤトさんのところはいろいろ大変だったねw
無事帰還できただけ良いよねw
私のところはいろいろ早すぎた…w
同じくラスト寝落ち組です!( ̄- ̄)ゞ

>>サイちゃん
こんばんは~
参加できなかったとか残念すぎるw
まぁ雑談メインの雑談ゲーだからそれだけで満足するw
寝落ッちネタ良いけど最近寝落ち率下がってきたよw
やったね♪ヽ(´▽`)/w

>>フォクスさん
こんばんは~
イベントお疲れ様です!!
どうしてこんなに苦戦したんだろ…練習しとけば良かったです( ノД`)…w
いつかリベンジwやっぱり雑談中のこれ→( ゜Д゜)だw
みんな見事な連携で良い雑談にww
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
