スポンサーサイト


それは望まなくても続いていき、やがて道になるのかもしれません。

こんにちは~
2回目の更新!( ̄- ̄)ゞ今度はDIVA記事ですw

それと動画とエディット記事でカテゴリー分けましたw



でやっと10作目のB★RSの動画ができました!!
職人様に感謝です!!ありがとうございますm(__)m

何度も言うけどなるべくf再現なのでなかなか苦戦したエディットですw
似ているかは見てる人に任せますw

かなりBPMがひどいので…また私のミスですが…w
現在BPM再設定して修正中…毎度申し訳ない…m(__)m

次回は紅一葉を投稿する予定ですw
ミク版、ルカ版両方やりましたw
そう言えばルカ姉様のエディット初出演ですよw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

多分主催効果ですねww
これまでイベント参加してましたが、主催が優勝多かったようです^^;

そういえば、この曲はryo氏が作った曲でしたね。
再生回数思ったよりすごいなと思っていたら、ryo氏でしたねw
DIVAシリーズでオープニング出てるけど本当にすごいね。
特に最近良く聞くのがDDOS&ENDSが感動です><
http://www.youtube.com/watch?v=Jn3MImvK8gM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>フォクスさん

こんばんは

やはり主催効果w
まぁ事前に下調べとかするし当たり前か…
次は練習して準備万端にしときます!( ̄- ̄)ゞ

ryoさんの作詞、作曲なら当然の再生回数ですね。
毎回DIVAのオープニング担当だから凄いw
とくにDIVA fは私も感動しましたできれば長いけどフルでエディットしたい…長いけどw

No title

こんばんは^^

久々にDIVAArcadeで300円(6曲分)プレイして
★7EXTREMEの3曲で初パーフェクト取れたよ^^
でも何だかFINEばかり出ていて腕が震えましたww

ポチ★

No title

>>フォクスさん
こんばんは~

フォクスさんほど腕前があれば何でもパフェ行けると思いますw
たしかにFINEが出ると気にして腕が震える…そしてミス…。
このパターンは私だけだと思うので大丈夫だと思いますよw
それとこの時期は寒いので連打ゲーがやりにくい=DIVAがやりにくいですww
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
