

残る4つ…&サブ♪

こんにちは!
虹箱探索と言いつつ赤箱を探索していた椰乃子デスw

20120524193740.jpg

今更すぎる赤箱…ガオゾランロッド!!
これで残るレアウェポンは4つです♪

20120524220744.jpg

でガオゾランロッドは置いといて…w
今日はサブで舞4SでTP上げに行ってきました。

20120524220750.jpg

20120524220937.jpg

実はRaでデュオスをやりたいんですw
と言うことでデュマ子開始!!w

20120524221241.jpg

何故デュマ子なのか?PP回復が早いキャス子が良いと言う方もいるでしょう。その理由は…

20120524220355.jpg

デュオスを瞬殺できるからです!
デュマ子とキャス子の力の違いはインブラにあります。(インフィニティブラスト略してインブラ。)
足のコア破壊やデュオスの急所などインブラを使
えば早々倒せます♪

明日はフォクスさんのイベントです!
少し緊張と楽しみと両方ありますw

説明良く読んでください!

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

インフィニティブラストはすさまじい威力ですからね^^
攻撃範囲は広いですし、ロック数も多いので便利だね★

昨日は途中寝ちゃってこめんね><
明日はコーヒー300ml飲んで司会頑張るよ>ヮ<

ポチポチ★

No title

こんばんは!
良い子はもう遠の昔に寝る時間ですねw
インブラ強くて爽快です(笑)
気にしないで…それより明日です!
やっぱりコーヒーは睡魔を沈められるのか
コーヒーと共に司会頑張って下さい!
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
