

紅一葉

こんばんは!!
今日は動画投稿の嵐なのでバタバタしてたらこんな時間にw

今回残っていた過去作のキャプチャをすべて
職人様にキャプチャしていただきました!!ありがとうございますm(__)m

では早速!!紅一葉(ミク版)です!
紅一葉と言えばルカ版が有名らしいですが
私はミク版に出会ってルカ版ですw



追記!!
DT版です!紅一葉はDTの方がいいかなw個人的にw



どちらも大好きなのでルカ版も作成!
ルカ版は半音高かったりして歌いやすいそうです。



さらに追記!!
ルカ版のDT版です!
なぜか思うルカ版の方ができがいい気がする…。



気のせいだ!w

Q.紅一葉ミク×ルカ版は? A.…(・・;)現在放置中…

続く~↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今回もPV職人に大感謝ですね^^
ミク版は知っているけど、まさかルカ版もあったなんて・・・w
でもミクとルカを見ていると、デュエット曲「magnet」に近いね^^

ポチポチ!

No title

こんばんは~

あれルカ版の方が有名ですよ♪
私はミク版無しではルカ版には出会って無いですがw
「magnet」のモジュールをそれぞれ使っただけて言うw
これくらいしか和服が無い…(・・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
