スポンサーサイト


ちょっと残念なお知らせです↓

こんばんは
もう暇死しそうな椰乃子です( ノД`)…

なぜそんな状況になったのか…

本題!現在私のPSPの○ボタンが完全に壊れててPSPO2iもDIVAもできない状況です↓

2日か3日くらい何もできない=ブログの更新ができません。
申し訳ないm(__)m

Q.なぜ壊れたの!? A.金の聖夜EXで全力連打してたせい…(・・;)

以上…残念なお知らせでしたw

最近追記多いですねw追記!!追記!!

ちょっと衝撃的な報告w

諦めきれなくて○ボタンを全力で押したらなんか反応するようになりました!!

でも怖いので部品来るまではリズムゲーはやらないようにします…(・・;)

これでエディットができるヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

わぁぁ・・・
まあ、確かにリズムゲームやってるとボタンが壊れることが多いね(・・;)
全く反応しない状態なの?
ちなみに私のPSPは○□×がつぶれていますw
反応はするから一応やっていけてるけど^^;

じゃ~、頑張ってPSP直してね!w

No title

こんばんは~
サイちゃんのコメ見て本当に反応しないのか?
て思ってやったらできたwありがとうww
でもやはり反応地味に鈍いからどのみち修理はするw
とりあえずエディットはできるレベルだからマシかな…(・・;)

No title

こんばんは!

のこっち大丈夫だよ、私も激唱EXで昔ボタン破損したのでやばいですw
あの連打追いつくのは至難ですし、絶対壊れるよね^^;
そんな、のこっちにはちょっと面白い動画を投稿しましたよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=AVFt2o78e1U

ぽちぽち★

No title

>>フォクスさん
こんばんは~
まぁ何とか反応してくれてます(・・;)
DIVAはボタン破壊ゲーだね…w
それにしても動画のラッピー達は何があった( ; ゜Д゜)

No title

こんばんは!

明日雪降りますwww
12月前半なのにもう降るので気温グッ!と下がりますよ~w

今日の結果はこんな感じになりましたよ^^
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/9/3/93fae4a6.jpg

No title

こんにちは~

今日は大雨です( ノД`)…
手が寒くて連打譜面できない…
と言う中でもACでその戦績は凄いなぁ(・・;)
いまだにラバーズ完走の腕前しかないですw

No title

こんばんは^^

のこっち~ついに2ndキャラ解禁ですよ♪
名前はなんと!・・・「フォクス」ですwww
どういう事かというと・・・多重異変(デュアルモード)です
【ヒューマンver⇔デューマンver】

No title

>>フォクスさん
こんにちは
おぉ!!ついにサブキャラ始動ですね
デュマは弱いて意見もありますけど
ブラストやってしまえばこっちのもんです( *・ω・)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
