

エディット15作目完成♪ヽ(´▽`)/

こんばんは

いまだにPSPのボタンを直してない椰乃子です。

地味に○ボタンの反応が鈍いですがなんとか
15作目完成しました!!

PJDEX_0107.jpeg

今回はリンちゃんです!( ̄- ̄)ゞミクさんお休みw
SSの雰囲気どおり今回は可愛いしか目指さなかったエディットですw
…果たして可愛いくできたのか不安ですが(・・;)

PJDEX_0106.jpeg

で曲はJunkyさんのトゥインクルです!
今回作った理由…ある日プレイがド下手な
私が全力でボタン押してたら
そこに妹が乱入してきてトゥインクルが大好きらしく
その日からPVやれやれ言われて作ることになったw

PJDEX_0105.jpeg

そして完成したのがこれ( *・ω・)ノ
前回と違って容量使い放題なのでやりたい放題できました♪ヽ(´▽`)/

PJDEX_0108.jpeg

データはこちら→トゥインクル PV+譜面

お次は6作目のロミシンを犠牲にして少しは譜面をやろうか…
と思ってはじめたら結構強敵だなぁ…(・ω・;)

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
