スポンサーサイト


ヴィンテージさんが帰ってくるぜ…

こんばんは
ブログの放置が凄いと思った椰乃子です。

いつもの事なので…いや、毎回申し訳ないです…

それでも日々止まらないエディットです。
ある意味こんなにハマったのはpspo2i以来だったりしますねw
私は一通りクリアするとすぐ飽きてしまうのでw

エディットはクリアも何も無いですがw
今回は前回作成した6作目のロミシンに譜面を付けてます
ヴィンテージさんは譜面付きとなって帰ってくる!

PJDEX_0114.jpeg

まぁ譜面のセンスは0なので2nd譜面と
比べたりすると至らない部分があると思います。
そしてロミシンはBPMの変化があるだと…!?
PVズレるね…はい。( *・ω・)ノ

PJDEX_0113.jpeg

ズレたついでにPVも結構修正してます
かなり前に作成したものなので
なかなか酷いところが幾つも発見されてます
特に2番Aメロあとは微調整程度でw

PJDEX_0112.jpeg

大体総ノーツはこんな感じ( *・ω・)ノクリア評価は気にするな。
初譜面で総ノーツ900超ェ…( ;∀;)泣けてきますw
完成は多分今週のいつか…w
とか言っていつもの次の月曜とかに完成とかの落ちだと思いますw

PJDEX_0109.jpeg

プレイ方も相変わらずですw
そして念願のパフェキター(゚∀゚)
簡単な配置のなのでなぜ今までできなかったのかが謎ですw

PJDEX_0110.jpeg

調子にのってやってみたw
どうやら簡単な配置のEXパフェ狙いならできるかもです( *・ω・)ノ

PJDEX_0111.jpeg

これは配置もへったくれも無いですがw
現在私のリズムゲーの腕前はこれが限界ですw
ラバーズギリギリ完走レベルw

間に合わないとは思いますが鏡音誕生エディットもやってみようと思います
いい曲発見したのでw

そんなこんなで色々やりたいエディットが見つかって貯まっている状況です

では今日はこの辺でヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

のこっち~久々の更新ですね^^
お!EXTREMEパーフェクト増えましたね^^★8譜面パーフェクト狙えます絶対!
だけど・・・今日DIVAArcadeで追加5曲登場なんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=eeCfH0e8NW0
もう言えないぐらい手が追いつけませんw

No title

こんばんわ~

ついに譜面作りも始めたかw
まあ、私がgdgd過ぎるのも問題だろうしね(- -;)
最近、他にいろいろやっててディーヴァに手が出せない(´・ω・`)

そうだねぇ・・・ロミシンは最初がうまく合わなくて断念してたんだっけw
後々やろうと思いつつも放置してた(・・;) ごめんなさいw
まあ~、また気が向き次第、譜面も作っていくね^^
あ・・・あまりハイペースなものを期待したにようにw

No title

こんばんは~

作品古い順&PVのみで探したらロミシンをやることに…w
2、3作目もあったけどBPM倍にせんといけないからスルーしたw
まぁエディットなんて趣味でもない限り続かないから気にしない気にしないw
元々はサイちゃんにDIVA教えてもらって始めたわけだし(^-^)
とりあえず初譜面にロミシンはお勧めしない…。なんだこれw

No title

こんばんは!

早速初プレイのワールドエンドダンスホールEX★9プレイしましたが・・・
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/e/8/e8bbb373.jpg
厳しいです><

No title

こんばんはー

フォクスさんでも苦戦中とは…w
まぁあの譜面だから仕方ない(・・;)
私なら10秒持つかどうか世界w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
