スポンサーサイト


クリスマスなにそれ?(・ω・;)

こんばんは

イブを当日の朝になって初めて気付いた椰乃子です。

と言うことでクリスマスエディットとか何も用意してないので
このまま黙々とロミシンのエディットをやるわけですw

今回は前回作成したロミシンに譜面を付けちゃえ!!と言う計画。
ロミシンに譜面が無いのはおかしいw

PJDEX_0116.jpeg

PVの方はかなり修正しました
と言っても使ってるモーションはほぼ同じですw
口パクと表情は全て再設定しました。
前回の口パク地味にズレてたのでw

PJDEX_0115.jpeg

で所々使い回しとかしてて早く完成してつまらないのでw
現在新しくロミシンPVをまた作ろうと企んでます。

PJDEX_0117.jpeg

完成して実際にやってみた…↓
うむ( *・ω・)ノSAFEが多すぎる…
自分で譜面作ってこの様ですw

PJDEX_0118.jpeg

まぁPSPのボタンの反応が鈍いせいもあります
それか設定が悪いか私がズレてるのか…
SAFEが多い理由がわからないw
まさかの私が下手すぎる!?( ; ゜Д゜)

全部当てはまってそうで怖い…w

データのアップは新PV完成したら
まとめて公開します!!

では今日は辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

おお・・・ついに譜面製作まで成し遂げたか(・・;)
個人的には自分で作った譜面が高確率でEXCELLENTとれるくらいが
ちょうどいいと思うよ^^
のこっちの初譜面・・・やってみたいのうw

No title

>>サイちゃん

今回は2ndがあったから完成したようなものw
難易度は2ndとそんなに変わらないと思うけど
総ノーツが多いからそのせいで難易度が上がってる気がしなくもないw
まぁ普通にEXCELLENT出るから大丈夫だと信じたい…。( *・ω・)ノ

No title

こんばんは!

お!修正して完成ですね!
しかし譜面数とても鬼畜ですねwwww
私の方では何とかWED EXクリアしました><連打だけは負けたくなかったですw
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/2/0/20471688.jpg

応援しています!

No title

>>フォクスさん

こんばんは
WEDクリアするとは流石です!( ̄- ̄)ゞ
ACやれば少しは上達するのかなw
やはり総ノーツ鬼畜ですよねww
そのため難易度はPSPのカラフル×メロディ並びにくらいです。
このノーツで配置まで鬼畜にしたら大変なことに( ;∀;)
でも鬼畜譜面版を作るのも面白そう…w

No title

こんばんにゃ

今年最後のDIVAArcadeしてきてEX★8初パーフェクト出しました^^
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/0/8/08520459.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/9/7/9786c473.jpg
動画は何処かで確認してね^^;
しかし本当にPSP版の譜面と全然違うよw連打パネェwww

応援★

No title

>>フォクスさん

おはようございますw

初パフェおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Just Be Friendsにタイムリミットかぁ
この2曲はなにかとリズムが個性的w
まだgreatしか私は取ってないですね(・ω・;)
腕前上達させないと譜面が作りづらい…w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
