

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

タイトル通り皆様明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!
本当は時間ぴったりを狙ってたんですが
いつものエディットが間に合わなかった事件です。はい。(・・;)

せめて1/1中に更新ができて何よりです(^-^;)

さて遅れたからには1番サビ終了までは
完成させましたロミシンの新PVvreです!

PJDEX_0120.jpeg

もう前回PVの面影がまったく無いですw
背景、モジュール、モーションなど全て選び直しました

PJDEX_0124.jpeg

前回ダンスPV→今回はストーリー風なPVにしています。と言うかこれしかやり方がなかっt…

この曲は「ロミオとジュリエット」「シンデレラ」「白雪姫」「赤ずきん」
など色々混ざっていてなかなかストーリー風にするのは
難しいエディットになっています。

だからと言って「ミクずきん」
とか使ったらギャグになりますw\(^o^)/

PJDEX_0121.jpeg

で対策は…w
またもやカイミクでやることになりました
ストーリーPVでは度々KAITOを使用w
モジュールはタイトルのシンデレラに合わせてホワイトドレス、KAITOはそのままのクラシックw

PJDEX_0122.jpeg

SS見るとワールドイズマインの背景名前忘れたw
が多いですが今回は鳥かごが結構重要だったりしますw
正直また地味にちゅうにぽいPVになってる気がする…w(・ω・;)

PJDEX_0123.jpeg

たぶん完成は運良ければ今週ギリギリ
悪かったら来週w\(^o^)/
毎回この予想が当たった試しが無い気がするのは私だけではないはずw

PJDEX_0119.jpeg

何故かプレイの方はexcellent狙いになってる?w
パフェなんてできる腕前はありません。w

今年は何とかfでエディットをやってみたいところです
f専用エディット曲はある。大丈夫だ。問題ない。( *・ω・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います!
HAPPY NEW YEAR 2013!!!

ストーリーverのロミシンは新鮮ですね^^*
勿論譜面は前回以上の鬼神のようなカラフル譜面だったりww
Excellent評価が増えてきて素晴らしいです>ヮ<

あ!明けおめメールはPSPo2iですww

No title

あけましておめでとうございます!
そして課題がヤバイです! とんでもなくヤヴァイです!w
エディットしてないで勉強しろおおお!!(゜Д゜)
↑説得力0w

ロミシンのPVびっくりするくらい変わったね!
カイト兄さんどこから沸いて出た・・・!w
結局、譜面作るの断念したままだだ、ごめんなさい(・・;)

fは買うかわからないなぁ・・・;
もし買ったらまた一緒にエディット作っていきたいけど、金が(・・;)
まあ、もし買ったら今よりはちゃんとエディット作るよw
今はホントにやりたいこと、やらないといけないこと、いろいろ多すぎてとても・・・^^;

No title

>>フォクスさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ

今回のロミシンはなんか作ってて楽しいですねw
難易度鬼畜譜面vreやったらたぶん1000ノーツいくかも
ボタン切り替えも更に増やしたり…w自分で作ってクリアできないかも
了解です!PSPO2iの方も見てこないとな(・ω・;)
また放置気味だしw

>>サイちゃん

あけましておめでとうございます!!
て課題貯まってたの( ; ゜Д゜)結構日が迫ってきてるw

ロミシンの譜面はなかなか大変な作業だと
身に染みて実感しました( ;∀;)
なんとか完成にこぎつけたから良いけどw

同じくfは財布的に当分はお預けですw
それまではextendで修行になるわけだ…( *・ω・)ノ
まぁ締め切りとか無いしのんびりやる
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
