

ナノブライザー!!

こんにちは!今日は2回更新かも!?w
初めはオフでデュマ子でMAX3Aをやってました♪
※MAiではありません。

20120525135047.jpg

メイン達をナグラにしてデナイ剣狙いながら
サブ育成です…w

20120525203014.jpg

インフラでは再びライザー堀です(笑)
まぁ出ないんですよw

20120525222727.jpg

ナノブラストエッジも狙いながらの周回です♪
SEED系は大嫌いなんです…(・・;)(特にキャリガイン)

20120525224134.jpg

20120525224144.jpg

炎の中を走り抜けてるみたいで
なんかかっこいいですw

20120525224614.jpg

ボスはドゥンガさんですw

20120526015838.jpg

ラストは2名様寝落ちです(笑)

今日はいよいよフォクスさんのイベント日です♪
イベントとか初なので何をして良いやらw
まぁ楽しめれば良いですよね(笑)

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出ない剣w
ディルナディブレードですね(+_+)

あれは本当に出ませんよね><
しかも副産物もないから精神的にもつらいです(+_+)

No title

こんにちわ~

デナイ剣か・・^^;
私も出たことないなぁ・・
ま、今はサブの育成をメインにプレイしてます^^

No title

>ハヤトさん
デナイ剣出ないですよね(笑)
たしかにつらい試練ですw
けど寝ながらやってます♪

>サイちゃん
サイハテちゃん封印かぁ
なら私のデュマ子と
復活どうじにGH∞でレベルあげしようぜb
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
