スポンサーサイト


16作目完成!!♪ヽ(´▽`)/

こんにちは~

本当は昨日更新しようとしてたのに寝落ちした椰乃子です。

では去年からズルズルやってたロミシンが完成しました!!
今回はPV2つと譜面★7と★8をそれぞれ作成しました

PJDEX_0126.jpeg

PVは前回PVをベースに色々改良してみたものと(改悪になっていないことを祈る…。)
一から新しく作ってみたものです。
それぞれダンスPV風、ストーリーPV風とかなりイメージが別れましたw

PJDEX_0127.jpeg

譜面はどっちのPVでも同じ難易度です。配置使い回し…w
初譜面の感想は…wとりあえずまず言えるのは譜面作りは楽しいですけど明らかPVより大変です( ;∀;)
リズムが合わないときの調整が泣けてきましたw
ぶっちゃけ今回は2ndなかったら完成しなかったですw
なので所々配置が2ndに似てるかも
難易度調整は結構適当だと思います…。
まずボタン選びから適当です少しノーツ増やしてボタン切り替え増やしただけw
ただプレイしづらいだけかもしれない…w
今後の譜面は自分で作成してあるPVのみを生け贄にするか7作目と11作目w
ガチで一からやるか…自信ないですがw

PJDEX_0128.jpeg

新PVはストーリー風と言うものの結構意味不明なPVになってますw
見れば見るほど自分で見てても意味わかんないですww
歌詞にそって作ったらこうなった的な…はい。
つまり歌詞の意味をよく理解できていないと言うw

PJDEX_0129.jpeg

SSのこの花びら実は成功するときと失敗するときがあります
実験した結果3回PV再生して1回しか成功しないです…
なので花びらはもはやおまけ程度に…え!?( ; ゜Д゜)

PJDEX_0130.jpeg
↑★7プレイ

最終的な調整でノーツと難易度はこうなりました。作成者のくせにパフェってない!?
★8プレイ評価酷い…worst20回とかw
見た通りですが明らか総ノーツ違います。
もう少し増やせますがプレイしづらいだけでしたw

PJDEX_0131.jpeg
↑★8プレイ

データはギリギリ昨日の夜アップしましたw↓

データ→ロミオとシンデレラ PV+譜面

で次回作成予定は幾つか候補がありますw

1ド迫力なイケレンエディットをやる
2ミクさんの静かなバラードをやる
3ミクさんリンちゃん別々vreのバラードをやる

となっておりますw3番は紅一葉みたいなやり方になるかとw
今のところイケレンエディットをやろうかな(゜▽゜)
実はまだレンくん一度もエディットに出ていない新事実も発覚していますw
まぁどの候補もどのみちやります曲が好きなのでw

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてにしては十分すぎるほどよかったよ^^;
やばっ・・・私の場所なくなってきたw

そろそろボス譜面うpするか~
製作者の私がグレートギリギリのクソゲーだけど(・・;)

No title

>>サイちゃん

本当2ndのおかげwSEGAさんに感謝!!w
DIVA収録曲以外をやってみ?て言われたら自信です…
じゃ次回作はあのボス曲をやるか…(。-∀-)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
