

静止画に挑戦!!ヽ(・∀・)ノ

こんにちは

雪が凄いことになってます。椰乃子です。

実はこの記事を一瞬下書きで公開してたのは内緒だぜ…w

で今日はエディットで静止画に挑戦してみました!
地味ですがPV作成と違ってまた楽しいですw

PJDEX_0138.jpeg
テーマ:可愛いミクさん

スピリチュアルを使って何かしたかったので
こんな感じになりましたw

PJDEX_0133.jpeg
テーマ:かっこいいミクさん

この静止画のためだけにライブをやってもらった。
曲はまたB★RSですかねw

PJDEX_0134.jpeg
テーマ:意外な二人の和風系

なんだ…この意外な二人のこの雰囲気は…!?
リンちゃんがルカ様に負けない雰囲気を出している

PJDEX_0139.jpeg
テーマ:意外な二人の和風系

別ver。どっちがいいかな…
上の方が安定してるかな…?

PJDEX_0135.jpeg
テーマ:幻想的なありがちな画像。

すげぇありがちな画像。
作った意味w

PJDEX_0136.jpeg
テーマ:とりあえずイケレン

無理矢理レンくんの参加枠を作った。
うん。とりあえずイケレンだ。

PJDEX_0137.jpeg
テーマ:雪の何か。

何かしらカイト&メイココンビで
やりたくてこうなった。

それぞれの画像は季節や雰囲気とか適当にやってみました。
この中から二つ選んでDIVA10選企画で使おうかなて考えてますw

現在いろいろエディット17作目は遅れてましたが
これからやっていこうと思います( *・ω・)ノ

では今日はこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

かなりSS(スクリーンショット)撮りましたね^^*
DIVAArcadeも鑑賞モードでSSできるので楽しいよ!!
今日はEXTREME★8と★9パフェりました!
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/8/0/809eddc2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/4/6/46ea7e4e.jpg

応援なう

No title

こんばんは!

どうしてこうなったんだwww
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/a/4/a4231d09.jpg
しかも本日1発目で1発パーフェクトしちゃいましたwww

どんな譜面なのか下の参考どうがですwww
http://www.youtube.com/watch?v=9HBbUKvcHeA
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
