スポンサーサイト


またミスりましたww

こんにちは~

最近エディットでミスばっかする椰乃子です。

今回は何をミスったのかと言うと…背景をミスりました!!
もはや根本からミスってるて言う…w

PJDEX_0145.jpeg

前回の噴水ステージをやめて電車のホームに変更しました
そのため作り直して現在PV完成してこれから譜面の配置をするところです( *・ω・)ノ

PJDEX_0146.jpeg

初めからこうしてれば今頃は完成してるはずなのに…( ;∀;)
毎回なにかしらミスってばっかですねw

PJDEX_0147.jpeg

最近譜面も地味に始めてるせいかエディットの完成が去年より遅くなってます
まぁ当然と言えば当然ですね(・ω・;)

PJDEX_0148.jpeg

そしてまたもや静止画挑戦!!と言っても
プロフィール更新のために作っただけだったりw

どのモジュールにするか悩んだ結果ノーブルw
エディット1作目がノーブルだったのでなんだかんだノーブルになりましたww

そろそろミクさんでエディットをしたいと考える今日この頃ですw

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

エディットは完成だけがゴールではないんですよね^^;
もっと深い印象を持った意味で修正したり追加したりしてそして・・・
本当の完成という風な感じですね><

今日の仕事の帰りに軽くDIVAして忘却心中EXパフェりましたよ^^*
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/2/8/28e6fea8.jpg

No title

>>フォクスさん

こんばんは~

納得がいくまで修正の繰り返しですね(・ω・;)
忘却心中EXはGLAYまでしか取れてないですw
最近ACの追加曲が神すぎる件。
白雪のエディットそろそろやるかな

No title

こんばんわ~

最近のリンレンの出現率は異常・・・w
ほぼミク曲しか聴かない私にはなんのこっちゃでござる(・・;)
そういや、メルト作ったのいつだったかねw

↑白雪姫?のぼるPの?
だったら喜んでエディットやるし!
あぁ、二月は忙しくなりそうだから、完成は遅れるかもだけど(・・;)

No title

>>サイちゃん

こんばんは~

最近リンレンばっかでそろそろミクさんでエディットしたいっすw
メルトはたしかPV自体は去年の6月で譜面は8月辺りに完成だったかとw
「白い雪のプリンセスは」のエディットです( *・ω・)ノ
ACに来ると聞いてそろそろやろうと言う企み。w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
