スポンサーサイト


エディット17作目完成!!

こんにちは( *・ω・)ノ

エディット17作目完成しました!
イケレンエディットにしようとしたら
バラードぽっいエディットになってしまった…(・ω・;)

PJDEX_0150.jpeg

曲は何もかもがイケレンすぎて感動しました。ヒダリガワすらっしゅさんの「パラボラ」です!

PJDEX_0151.jpeg

レンくんソロ曲ですがリンちゃんも参加させましたw
レンくん初のエディット参加でありこの二人でエディットも初ですw

PJDEX_0152.jpeg

譜面の最終調整をしたら総ノーツが結構増えました↓
所々譜面の配置に癖があるので見づらい部分もあるかも…
間奏はピアノの演奏に合わせました。
他は歌詞とピコピコ音に合わせました。

PJDEX_0149.jpeg

作成者のくせにworst4個w
ロミシンのworst20個だったかなよりはましですけどw

データ→パラボラPV+譜面

次回作は3月9日を狙ってミクノポップなエディットにしようと思います(*^^*)

ミクさんエディット久しぶりな気がする…

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のこちぃ久しぶり~w
エディットレベル上がりすぎw
C.Cもすごいっていってたよ~

No title

>>Youさん

おぉ!久しぶり~ヽ(・∀・)ノ
まぁ…始めのメルトの時よりは良くなったw
C.Cも見てくれてるのwありがとう(*^^*)
せっかくf持ってるんだしエディットやっちゃえば良いのにw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
