スポンサーサイト


17作目動画( *・ω・)ノ

こんにちは~

更新しようとしたら寝落ちしてた椰乃子です。

パラボラの動画の投稿をしました。
キャプチャ職人様に感謝!!ありがとうございますm(__)m



譜面付き動画↑
DT版動画↓



何故かサビから譜面の配置が変なことになりましたw
でもこれが楽しかったりします( *・ω・)ノ
PVの方は珍しくハッピーエンドぽっい?感じですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

わ~譜面はとても面白くて歯ごたえありそうですね^^
DT版のPVも可愛いですよリンちゃんとレン君(きゅん)>ヮ<

こちらはいよいよDIVAArcadeで明日4曲追加しますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=zycrN_mhOjQ&feature=player_embedded
今回は難易度が低めなのでパーフェクトは勿論ですが・・・
少し調子がよいのでランクイン狙いますよたくさん^^!

No title

>>フォクスさん

fいろいろ参考にしたら変な譜面になりましたw
イケレンを目指してたら可愛いくなっちゃてる
鏡音はやっぱり可愛いw
最近ACいい曲追加されてますね
白雪が追加とはw

No title

こんばんは!

白雪すごいテンションが高くてノリノリしたくなるね^^;
だけど周りには人がいますのでノリノリ無しでプレイしましたw
今回は「ゆめゆめ」(DIVAmiraiのOP曲)中心にプレイして・・・
HARDは何と!FINE0出しました!>ヮ<
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/f/1/f122374c.jpg
今思ったけど、譜面数が600個以上という多さww

No title

>>フォクス

こんばんは

白雪はノリノリでプレイしたくなる!
て言うかノリノリでやる!まずはエディットで作らないとw
ゆめゆめもいいな(・ω・;)hardで600てなかなか鬼畜w
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
