スポンサーサイト


ちょっと遅れてfる!

こんにちは( *・ω・)ノ

いきなりですがf買っちゃいましたw
やっと手に入って現在モジュール集め中です

集めるにはリズムゲーをやらないといけない…
extendより地味に難易度上がってますw

DSC_0003_convert_20130208214848.jpg

エディットの方は一通り見たら凄い変わりようでしたw
新モーションが追加されてたり便利なものが消えてたり…

そんなこんなで3月9日にf1作目ができたらな
とか思ってます

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・w 買っちゃったかw
私はまだ買う気になれないで保留かな(・・;)
もしかしたらPS3のほうを買うかもしれないし

ってことはエディットはどうしよ・・・
私はできないからのこっち一人でやるん?

No title

今は私一人でやることになるね
変わりすぎて手がつけられないかもw
モジュールは集まったから後はアイテム類のみ( *・ω・)ノ
ネガポジとsm工場がクリアできない…どちらも完走は余裕だけど

No title

こんばんはー

f購入したんですね^^*
私はPS3版買う予定ですので楽しみです。(予約まだですw)
激唱EX無くて一安心な私w←

No title

激唱無いのにネガポジとsm工場がクリアできないw
他はクリアできたのにまだまだ力不足(>_<)
後はテルユアとかも来るから楽しみw

No title

こんばんは!

のこっち~どうかな?fのEXTREME順調ですかな~^^;
私の方では新曲HARD4曲の続きで、今度はキップルと白雪F0出しましたよー>ヮ<
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/9/f/9f279857.jpg
あと1曲は・・・惜しくもFINE1でしたww

No title

充分すぎるほどクリアできてるかと( ;∀;)
少しでいいからリズムゲーの腕前分けてw
こちらは弟がネガポジをクリアしましたw
sm工場は現在70%が限界です…
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
