

イベント終了!!お疲れ様でした♪

こんにちはー
昨日の参加者の皆様お疲れ様でした!
早速イベの結果発表など色々していきたいと思います。

20120526230214.jpg

始めに副司会のサイちゃんからルール説明です。
GH∞を桜砂暗、海雪城、桜海聖をそれぞれ1周して合計ギズナパワーを競うと言うルールです。

20120527000949.jpg

そしてメンバーを決めてスタート!!
メンバーはリーダー私、Youちゃん、kazuneさん、しろきしさん、です。

20120527004627.jpg

メンバー全員組んだこともあったので普通にやってましたね(笑)

20120527001650.jpg

本当は居るキャリガインですw
SS撮ってると敵が見えない現象がおきますw

20120527001958.jpg

一周目ギズナパワーは98800万PTです。
MAXPTまではいきませんでしたw

20120527002838.jpg

続いて2周目です♪2周目が一番難関です(笑)

20120527003053.jpg

まず雪が難関ですねw
ここでYouちゃんミラブラ氷コンル発動で助かりました♪ヽ(´▽`)/

20120527003412.jpg

城はもう鬼畜ですw
ボラさんでコンルやろうとしたら死んでしまい…w
でもコンル無しで皆頑張ってくれてなんとか倒せましたwこれには驚きました(笑)

20120527003635.jpg

2周目ギズナパワーは96900万PTです。
なかなか城は手応えありましたねw

20120527005005.jpg

続いて3周目です♪2周目に比べたら楽々です(笑)

20120527005124.jpg

20120527005810.jpg

3周目ギズナパワーは99800万PTです。
合計ギズナパワーは295500万PTです。
フリーズやエラーも無く楽しく周回できました♪

20120527015429.jpg

終わった人は元来たロビーに帰還して全員揃うまで待ってました。奥の4人組、服同じで同じ闇属性w種族だけ地味に違いますw

ここでアクシデント発生しまして…(・・;)
副司会のサイちゃんチームに野良が居てエラーしたあげく帰って来ないと言う…

20120527021917.jpg

なんとかサイちゃん帰還ですwお疲れ様です。
皆さん野良のカードは持って無くてフォクスさんも知らないwほぼ野良確定てす…やってくれましたねw

20120527031448.jpg

結果発表準備の間みんなで雑談やら武器掘ったりw
上のSSお見事なポーズです(笑)

20120527032840.jpg

結果発表は↓です♪
結果発表!!
私のチームは3位と意外と良い結果でした。
メンバーの皆ありがとうございました!!
3位祝集合SSを撮りましたw

20120527044115.jpg

ラストは司会のフォクスさんが来て集合SSを撮りました♪なかなか上手く撮れない(笑)

1週間後にはフレのサイちゃんのイベントがあります♪
まだまだ楽しめるPSPO2iだと認識できました(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果聞く前に結局寝ちゃったよww
3位だったのねw
いい結果出せてよかったよかったww

No title

こんばんわ~

イベントお疲れ様です

か~な~り~トラブったけど、楽しかったですね^^
こういう集まりはやっぱ、みんなで楽しめるので大好きです!!

No title

〉Youちゃん
本当良いところで寝落ちだったよ(笑)
まぁ結果良ければ全てok!!

〉サイちゃん
こんにちは
こういう集まりやったこと無くて
どうなるのかて思ってたけど楽しかったです♪

No title

こんばんは!

イベント本当に有難う御座いました>ヮ<
かなり素晴らしいキズナポイントの数で嬉しいです^^
やっぱり全国で戦っているのですごいな~と思いました^^
イベントの後は記念撮影は本当に嬉しい思い出になります!

ポチポチ★
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
