

とりあえず一段落(*´∇`*)

こんばんは~

何故かPCを開く用事ができたのでついでSS移して更新!( *・ω・)ノ
PSVとPCは何かと繋ぐのが面倒…まずPC付けるのが面倒w

それは置いといて…つい最近買ったDIVA fが一段落ついて現在エディット開始してます!

大体リズムゲーをまとめると…

・基本的にextendより難易度上がったw
・スクラッチは適当にやってok
・ネガポジとsm工場がキツい
↑これは私が下手なだけw

fc2_2013-02-14_21-45-20-063.jpg

このSSは弟がクリアしたものですw
私にはクリアできません…(・ω・;)

続いてエディットのお話し~

PV編
・回転カメラの作成が楽になったw
・めっちゃズームできるw
・extendよりカメラが下がらない
・新モーション多数…空中浮遊とか
・楽器が使える…ギターかっこいいw
・エフェクト多数追加
・とにかくモーションが繋げられる
・表情の切り替えが楽しいw
・ステージの迫力すげェ…などなど

譜面編
・3連符に対応!
・extendの譜面を見て写してもそのまま使えるw
・リアルタイム入力中ボタン音がならないw
・譜面インポートができる
↑PVのみのデータに他の譜面データをコピーできる機能。

fc2_2013-02-14_21-43-36-685.jpg

↑このSSは現在作成中のエディットの譜面
今回も普通な難易度にする予定…w
目指すは3月9日までにf1作目でもありミクさんお祝いでもあるエディットを完成させてデータを上げる!w

ではこの辺で\(^_^)(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
