

エディット20作目完成!

こんばんは

リボンガールさんに浮気してブログ放置してた椰乃子です。

で告知したとうり可愛いらしいミクさんPVが完成しました!
曲はのぼる↑さんの恋はきっと急上昇☆です!

今回は前回のこともあって職人様にキャプチャをして頂きました。ありがとうございます!



オンラインID:in_the-air5
アップロードID: 48295
音源は http://www.nicovideo.jp/watch/sm15866827 からお願いします。

次回作は言わずと知れたあの曲の譜面をサイちゃんが作ってくれたのでそのエディットにします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

いやーリボンガールの愛は全1位ですね^^;
本当にDIVAArcadeで大人気のモジュールですからねw
今日のDIVAArcade報告はユメミルEXです!
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/9/9/99134d72.jpg

No title

>>フォクスさん

こんばんは~

やはりリボンガールは人気モジュールになってますね
とにかく可愛いw
最近ACに曲追加されてますよね千本桜とか39とか(・ω・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
