スポンサーサイト


エディット22作目完成!

こんばんは

最近PCの調子が悪くていじめられてる椰乃子です。勘弁して(・・;)

なんとか投稿にはこぎつけてますw
なぜかサイちゃんの譜面待ちの間にエディット完成しましたw

曲は SmileRさんのMemories です!
extendのときから計画してたエディットですw
サビの盛り上がりが凄いです。



今回もわがまま言ってモジュールをリンケージさんに変更していただきました!ありがとうございます。

データ情報
オンラインID:in_ the-air5
アップロードID:52129
音源は本家様からお願いします。

で次作はよくよく考えれば譜面インポートがあるからもうPVやっちゃって平気だと言うことに気づきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
めちゃくちゃお久しぶりです><

最近仕事が増えてきてなかなか会える機会が少ないですw
それにしてもとうとう20作以上作ったねwプロみたいですごいですw
今日は休みでしたのでDIVAArcadeして、羅刹EXついに・・・
300位以内ランクインしました!(スコアランキング267位時点)
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/0/4/045f28de.jpg

No title

こんばんはー

もう新学期とか始まってここ最近はバタバタですね
エディットは塵も積もれば山となるみたいな感じですかね(*^^*)
extendですけど羅刹はいまだに苦戦します…
ACだったら完走すらできない始末が予想できますw
パフェ取れればもう大満足です(・・;)
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
