

珍しくまともな更新。(たぶん)

こんにちは~

PSV持ってるんだからやれよ!!と言った感じで
PSO2をやってみた椰乃子です( *・ω・)ノ

まぁ無料だしいいよね←これが理由w

2013-04-14-031615_convert_20130416091024.jpg

キャラは前回のPSPO2iのメインをモチーフに作成してたら
何故かこんなのになりましたw
いつもどうりのニュマFoで開始です!

2013-04-14-032127_convert_20130416091307.jpg

AWとかは前回の使い回しですw

※このクエストはくぉーつどらごんとか言う
無駄に固いドラゴンを討伐するものです。

2013-04-14-032303_convert_20130416091350.jpg

適当にパートナーキャラ連れて道中は適当にいけるんですけど…
実は無駄に固いドラゴンに20回くらいボコボコにされて敗北していますw

2013-04-16-000605_convert_20130416091420.jpg

でその後少しレベル上げてサブクラスを追加する
姑息な手段を使って何とか倒せました(*´∇`*)

特にいいドロップ無し。(・ω・;)
まぁこれこそファンタシースターだと思いますが…
頑張ったんだから何かあっても良いじゃんて言うのが本音です…ハイ。

ちょうど良いネタになるしエディットとちまちまやりながら
これからやっていきたいと思います!

とりあえずレベル上げ…。

ではこの辺でヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

おお・・・のこっち始めてたのか(゜Д゜;)
てか、早くない?(・ω・;)
シップどこかな、3だったら嬉しいなぁ・・・

話は変わってエディットー
最後のサビまできてるよー(`・ω・)ノ
しかし、やっぱ早い・・・;
これだっ!といった作品にはならなさそう(´;ω;`)

No title

こんばんはー

おおお!wついに参戦したんだねwww
私もミクと同じくシップ3だよー会えたら嬉しい><

こちらは何とかDIVAアーケード少しずつEXパーフェクト埋め中ですw

No title

>>サイちゃん

こんばんは

全部ソロでやってたからスピードはそんな早くないと思うw
もちろんシップ3ダヨー( *・ω・)ノ

こっちは…まだギターソロ半分くらいしかww
流石BPM236w
まぁどうやっても鬼畜譜面だし仕方ないよ(・ω・;)

>>フォクスさん

こんばんは~

同じくシップ3です
会えたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

EXパフェやろうとするといつもセーフ3個くらいに邪魔されますww

No title

こんにちわーw

初コメですが

エディット作りしながらpso2やるのがんばってくださいなー

No title

>>楓姫さん

こんばんは

コメントありがとうございます!
まぁ完成したかと思ったら案の定のデータぶっ飛びですがww
PSO2の方はレベル低いせいか迷惑かけたりするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
