

PSO2:レベル40地獄から脱出!!

こんばんはー

更新しようと思ってたら今日まで
スクショを忘れて更新できなかった椰乃子です。

※このスクショはずいぶん前のスクショですw
でエルダーやってたらサイちゃんと
合流できてチームに拉致ってもらえましたw

↓実は寝落ちしてるスクショw誰がとは言いませんけどww

2013-04-22-013356_convert_20130430121140.jpg

更新してなかったぶんしっかりレベル上げて
40突破したのでそろそろ見た目も変更しました( *・ω・)ノ

…身軽な見た目になりましたねw
身長も158から152に下がってチビになっちゃいましたw

これで武器がロッドじゃなかったら文句なかった。

2013-04-30-094911_convert_20130430121757.jpg

レベルも上がってチームの皆さんとクエストいったりしてお見事な足手まといw
この見た目でロッドを振り回すから良くないw
両剣とか双銃とか何か格好いいのにしないと意味がないww

一言で言うと…ダサいな…。(´Д`)うん。

と言うことでガンナーとかファイターとか
やって見たいなぁとか考えてたりしますw

2013-04-29-141311_convert_20130430121229.jpg

私はまだPSO2知識浅いのでよくわかりませんがw
どうやら皆さんイクタチというものを狙ってるみたいです

武器種は大剣なのでFoな私には無縁かもw
今回は∞みたいに職別のドロップテーブルとか
あるのか気になるところです(・ω・;)

2013-04-29-141732_convert_20130430121716.jpg

ちょっとDIVAのエディットの話w

最近投稿down↓なエディットですが…
現在PVの方が完成しました!( ̄- ̄)ゞ一回データ吹っ飛んだけどw

スクショはこんな感じ↓V系+デスメタPVを目指してたらこうなりましたww
果して…V系にもデスメタにもなったのか謎ですが…
何かズレた気がしないでもない…w

2013-04-30-104824_convert_20130430121048.jpg

あとは譜面ですがBPMが236となかなか鬼畜らしいので
苦戦してるみたいです( *・ω・)ノ

正直私もクリアできるか不安なので
最近BPM200超えでリハビリしていますww

では今日はこの辺でヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\オハヨーハヨー/

おおおw40もう行ったんですねww
私は2ヶ月かかって40になりましたww
むむ・・・これはアンハッピーリフレインの別PVかな?

No title

まぁなんとか40突破しましたw
やっぱりアンハッピーに似て見えますねww
はたからみればこれパ〇りヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
