

SCとAWはどんな感じ?

昨日は起きた時間が遅かったので特にMにも行かず
全キャラのSCとAWをいじってました(笑)

20120528133920.jpg
20120528133925.jpg
20120528133930.jpg

20120528134535.jpg
20120528134541.jpg
20120528134546.jpg
20120528134551.jpg
20120528134557.jpg
20120528134606.jpg
aw.jpg

全キャラ貼ると大変なのでメインだけ貼りましたw
少し変なAWなのはわかってますよ?w(・・;)

20120527200943.jpg

勿論インフラも遅くインしてしまい…w
雑談だけやってました(笑)

20120528005035.jpg

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばっば~

AWかぁ・・・
私も最近いろいろ考えてるよ^^
かなりネタが多くなってきたw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
