

「みんな~盛り上がってる~?」

こんばんはー

エディットやってると高確率で寝落ちする椰乃子です。

ちまちまやってエディット25作目完成しました!

選曲はMitchie Mさんのアイドルを咲かせです!


譜面付き動画↑

2作目のFREELY TOMORROW以来のライブ風PVの挑戦です…w
譜面難易度は☆7.5です( *・ω・)ノ


PVのみ動画↑

データ情報↓
オンラインID:in_the-air5
アップロードID:67118

次回作はfのエディット初のデュエット曲のエディットだと思います!

ではこの辺でヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー
久々のコメントでーす┗(⌒)(╬´へωへ`*╬)(⌒)┛

もう暑いしか言えないですねw(´Д`;)

最近はPSO2よりもDIVA中心になっている気がしますw
http://livedoor.blogimg.jp/adg5mp8/imgs/4/d/4db319bb.jpg

No title

>>フォクスさん

こんにちはー

気付いたらもうセミが鳴いてますね

私もちょっとエディット貯まってるのでそろそろDIVAの方に移るかもw
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
