

PSO2:勿体ねぇ系です。…はい。

こんばんはー

最近更新とかバラバラな椰乃子です。
恐ろしくマイペース過ぎるのでこんな時間でも更新しますw(ェ。

さて睡眠時間削って更新するのも勿体ないですが
こちらも勿体ない(ロクでもねぇ…

実は前回紹介したサブキャラを消して新たに作り直しました!!

勿体ねぇぇぇぇえww

レベル50までやったのにネー( *・ω・)(・ω・*)

どうにかデュマの白い肌という特徴を
上手く使う手段はないかと模索してたらこうなりましたw

案の定和風テイスト。何万メセタぶっ飛んだかは内緒でw

fc2_2013-09-06_03-52-47-000.jpg

名前:黒百合(くろゆり)
種族:デューマン
主なクラス:GuとRaです!

EP2アプデ以降Guの急激な進化と
これが手に入ったのが理由↓

fc2_2013-09-06_04-01-24-259.jpg

フラメリボルバー!
装備の要求が高いので射撃キャラはマグがないと厳しいですw
逆に打撃はfi次第でどうにかなりますw

ぶっちゃけるとメインがあるから
やる意味があるのかと言われると謎です…。(・ω・;)コレ↓

fc2_2013-09-06_04-01-59-077.jpg

もう少し頑張れば全カンストですが
なかなか厳しい作業ww

たぶん当分はサブキャラ育てつつ
エディットに浮気すると思います!(ェ。

ではこの辺でヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
