

久々奴が出た!!…しかし

こんばんは!
今日こそまともにMに行きました椰乃子です(笑)

20120528211713.jpg

20120528214359.jpg

初めは毎度お馴染みのライザーです。勿論出ませんでした(泣)
地味にインフィニティヒットを狙ってナギサを倒したり…w何故∞ヒットなのか?それはビスのためですw

20120528215823.jpg

20120528220507.jpg

お次は舞4∞でサタナスを堀に行きました♪
そういえば出なかったサタナス…(笑)

20120528221939.jpg

サイちゃんも参戦で4人になったのでGH∞でサタナスとエタサイを狙って来ました♪
1人だけボウムを狙ってましたけどw

20120528222803.jpg

ルートは聖は固定で後は適当に桜砂にして周回しました。

20120528222948.jpg

20120528223109.jpg

上の変わったSSバグって視点が遠くなったらこうなりました(笑)遠かったので戦い難かったですw

20120528230955.jpg

開始3周くらいで久々にエタサイが出ました(*≧∀≦*)
とか思いきや…いつもどおりの裏切りをされました(泣)
属性が闇!!しかも無駄に60%と高いです(苦笑)
土は来ないんですかね~w

では今日はこのへんで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

反応するの待ってる間に寝ちゃったよww

No title

こんばんは!

エタサイが闇60%wwwww
本当に使い道が難しいですよね^^;
逆に土だったら、必ず使いたいです><

ポチポチ★

No title

EPDおめでとうございますっ!
って闇とは…w

土なら一つあげたいくらいですw

あ、それと今更ですがリンクしていいですかね?w

No title

>Youちゃん
その寝てる間にライザーをやったのさw

>フォクスさん
前も光60%とか出てきた苦い記憶が…w
土60%だったら今までの苦労が報われたと信じます(笑)

>ハヤトさん
期待して闇60%は崖から突き落とされた気分ですw
皆さん土持ってるんてすね(泣)やっぱり私は普通より運が無いのかな…
リンクいいですよ♪よろしくお願いします!
プロフィール

のこちぃ

Author:のこちぃ
 
-MMD-
超が付くほど初心者。

-DIVA-
エディットでPV+譜面を作成するのがメイン
プレイは下手くそです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
